小久保工業所、ネコの形のごはん型「ごはん de ニャン」を新発売

小久保工業所、ネコの形のごはん型「ごはん de ニャン」を新発売

小久保工業所、ネコの形のごはん型「ごはん de ニャン」

発表日:2023年01月19日
ネコの形のごはん型「ごはん de ニャン」新発売。
ごはんをつめてひっくり返すだけ。ネコ型ごはんが簡単に作れて、かわいすぎる!
KOKUBO(株式会社小久保工業所 本社:和歌山県海南市 代表:小久保好章)は、ネコの形のごはん型「ごはん de ニャン」を新発売します。
■ネコの形のごはんが簡単に作れる!かわいすぎて悶絶!
多くの人に愛されるネコをモチーフにした、プラスチック製のごはん型です。ごはん約200gをつめてひっくり返すだけで、ふっくらかわいいネコ型ごはんが簡単に作れます。ごはんをつめるとき、容器が水平に自立するので、置いたままでつめられます。また、取っ手つきで持ちやすく、型を外すときも外しやすくなっています。ネコの耳や手足、まるいフォルムもきれいに作れます。お好みで目や模様をつけたり、カレーやオムライスに使ったり、ワンプレートでネコ型ごはんに魚をそえたりして楽しめます。簡単なので親子料理にもおすすめです。ふだんのおうちごはんがカフェ風になり、思わず笑顔がうまれます。
<新発売>「ごはん de ニャン」
「ごはん de ニャン」
・品番:KK-552
・JANコード:4956810805525
・材質:ポリプロピレン
・耐冷・耐熱温度:-20度・120度
・本体サイズ:145×105×50mm
・本体重量:35g
・ごはん容量:約200g
・オープン価格(参考価格 税込198円)
・発売元:KOKUBO
・発売日:2023年2月1日新発売
・日本製 MADE IN JAPAN
(特長)
◎大人気のネコの形のごはん型。
◎ごはんをつめてひっくり返すだけ。
◎かわいいネコ型ごはんが、簡単に作れます。
◎水平に自立するのでごはんをつめやすい。
◎取っ手つきで持ちやすい。外しやすい。
◎耳・手足・ふっくら丸みもきれいに。
◎約200gのごはんが入ります。
◎おうちごはんをカフェ風に楽しめます。
◎ふだんの食卓に。親子料理に。SNSに。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る