アレフ、ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」で「ドンキースペシャルブレックファスト」を販売開始

アレフ、ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」で「ドンキースペシャルブレックファスト」を販売開始

発表日:2023年01月20日
びっくりドンキーのモーニングに新たな顔が!
すてきな一日の始まりにちょうどいい
「ドンキースペシャルブレックファスト」が1月25日(水)より販売開始
株式会社アレフ(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:庄司 大)が展開するハンバーグレストラン「びっくりドンキー」は、1月25日(水)よりモーニングメニューをより気軽に、より手軽に利用していただきたいという想いから、朝のはじまりにぴったりな新モーニングメニューを販売します。
今回、びっくりドンキーのモーニングメニューの新定番として「ドンキースペシャルブレックファスト」が加わります。トースト、サラダ、マッシュポテト、ベーコン、ソーセージと、目玉焼きまたはスクランブルエッグがワンプレートとなったホテルの朝食のような2種類のモーニングメニューをご用意しました。
また、セットとしてみそ汁またはドリンクが含まれているため、新メニューとの相性の良いびっくりドンキーこだわりのコーヒーとともに優雅な朝のひとときをお過ごしいただくこともオススメです。
すてきな一日の始まりにふさわしい、しっかりと栄養の摂れる朝食をお愉しみください。
■ドンキースペシャルブレックファスト
すてきな1日の始まりとして、モーニングから満足していただきたいという思いから、トースト、サラダ、マッシュポテト、ベーコン、ソーセージに加えて、卵料理が食べられる新メニューです。卵料理は、目玉焼きかスクランブルエッグを選べ、みそ汁またはドリンクもついたセットになっています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る