カンロ、「鉱石の透明ドロップ」を発売

カンロ、「鉱石の透明ドロップ」

発表日:2023年01月23日
“鉱石”の輝きが消えちゃう前に・・・。世界観没頭系ファンタジーキャンディが登場!
カンロ「鉱石の透明ドロップ」新発売
〜3種の鉱石をイメージしたシトラス・トロピカル・ベリーのアソート〜
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下カンロ)は、きらきらと輝き透明感あふれる鉱石のような3種のドロップを詰め込んだ「鉱石の透明ドロップ」を2023年1月23日(月)より全国で発売します。
《クオーツ、スピネル、ベリルの3種の鉱石をイメージした心ときめくドロップのアソート》
「ある国でだけとれる透明鉱石。けずるとほんのり色付き甘い香りが広がります。しかし時間がたつと消えてしまうのでソルベは、そおっと瓶につめました。そんなキラキラ輝く鉱石をソルベからあなたに。少しだけおすそ分け…」——。
今回発売する『鉱石の透明ドロップ』は、そんな心ときめく物語の世界に没頭できるファンタジーキャンディです
カンロでは、甘く優しい味わいで心が豊かになり、さらに見た目の綺麗さにときめく「にじいろのアメ」を2022年5月に発売し、大変好評をいただきました。『鉱石の透明ドロップ』キャンディでは、”物語性”を付与するという新たな挑戦をし、見た目と味わいを物語とリンクさせ食べる楽しさを増強し、飴の潜在価値を最大化しています。
近年、メディアで特集が組まれるなど、鉱石の美しさに魅了される方が増えていますが、今回発売する「鉱石の透明ドロップ」は、現実にある、クオーツ・スピネル・ベリルの3種の鉱石をイメージしたアソートとなっています。まるで氷を削って現れたような透明度の高い味わいと色を表現しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る