青春出版社、『英語の落とし穴大全』(佐藤誠司・小池直己/著)を発売

青春出版社、『英語の落とし穴大全』(佐藤誠司・小池直己/著)を発売

発表日:2023年01月25日
不自然?間違い?その英語のモヤモヤを1秒で攻略する『英語の落とし穴大全』発売!
今日から自分の英語に自信が持てる!ヘンな英語から抜け出す“基本”の英語全書
青春出版社(東京都・新宿区)は『英語の落とし穴大全』(佐藤誠司・小池直己/著)を1月19日に発売いたしました。
英語で話したり、書いたりしてみたものの、どこかスッキリしない……。自分の英語、間違っていないだろうか? 不自然じゃないだろうか? そもそもこれで通じているんだろうか? 

あなたのそのモヤモヤ、この一冊ですべてスッキリさせます!

本書では、日本人がどうしてもやってしまう“英語のミス”を集め、なぜダメか、どこがダメか、どうすればよかったのか、という疑問に、ていねいにおこたえしました。

本書で、“英文らしい英文”が作れるようになれば、英語を話す力・書く力は飛躍的にアップするはず。
英語をきちんと「話したい」「書きたい」と思っているすべての日本人に贈る、超弩級の英語全書です。

本書の目次
著者プロフィール
佐藤 誠司(さとう せいじ)
東京大学文学部英文科卒業。広島県教育委員会事務局、私立中学・高校教諭などを経て、現在は(有)佐藤教育研究所を主宰。英語学習全般の著作活動を行っている。
小池 直己(こいけ なおみ)
広島大学大学院修了。カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)の客員研究員を経て、大学・大学院教授を歴任。現在は英語教育関連書籍の執筆を中心に幅広く活躍。
書籍情報
『英語の落とし穴大全』
著者:佐藤誠司・小池直己
発売日:2023年1月19日
定価:1,859円(税込)
ISBN:978-4-413-23288-3
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る