メガネの田中、大人の女性のためのアイウェア「Melange(メランジュ)」シリーズを発売

メガネの田中、大人の女性のためのアイウェア「Melange(メランジュ)」シリーズを発売

発表日:2023年01月26日
美しく混じりあう「景色」の色彩をメガネに。大人の女性のためのアイウェア「Melange(メランジュ)」発売
植物・水・雲からイメージした遊びごころのあるデザイン
メガネの田中チェーン株式会社(本社:広島市、代表取締役社長:デイミアン・ホール)は、自然の“景色”が持つ美しく複雑な色彩をデザインに落とし込んだ、大人の女性のためのアイウェア「Melange(メランジュ)」シリーズを、2023年2月2日(木)に発売いたします。植物、水、雲のある景色からイメージした配色とモチーフは、遊びごころを演出し、かけるだけでお出かけ感が増すメガネです。
デザイン3種(Grow、Aqua、Cloud)×各4色の計12モデル展開で、Growが35,200円、AquaとCloudが31,900円です(税込、レンズ別売)。メガネの田中店舗と、メガネの田中ウェブショップで販売します。
ブランドコンセプトは『もう一人の自分に出会える』
「景色」を映した美しい配色で、気持ち華やぐ
フランス語の「混ぜる」という言葉から名付けられた「Melange(メランジュ)」は、複数のカラーを用いた配色の美しさによって、ワクワクした気持ちでかけていただくこと、また、少し冒険したメガネをかけることで、いつもと違う「もう一人の自分」に出会っていただくこと、を目指したブランドです。
第1弾となる2023コレクションは配色やデザインを、美しさにあふれる自然の「景色」から発想しました。商品開発には店舗勤務の社員も参加し、お客様視点も大切にしながら、色や素材、モチーフを選び抜きました。アクセサリーのように、洋服とのトータルコーディネートのアクセントとなる華やかさを持ちつつ、お顔にも自然に馴染んでかけやすい12本ができあがりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る