オペラ、花や草木をイメージした春コレクションを発売

発表日:2023年02月08日
オペラから、花や草木をイメージした春コレクションを2月15日(水)に発売!透ける花びらピンクの「リップティント」、きらめく春のフォーチュンカラーの「カラーマスカラ」「カラーライナー」を展開。
イミュ株式会社(所在地:東京都中央区)が展開する化粧品ブランド「オペラ」は、2月15日(水)に春コレクションを発売いたします。大変好評を頂いている「リップティント N」「カラーリングマスカラ」「アイカラーペンシル」より、新色・限定色を展開します。

今回のテーマは、「Bright New Days やわらかに芽吹くブライトカラー」です。
「カラーリングマスカラ」「アイカラーペンシル」からは、昨年大好評を頂いたカラーを、各1色復刻するとともに、定番新色としてラインアップします。
また、2月15日(水)の本発売に先駆けて、「リップティント N」の新色・限定色のみ、2月8日(水)に公式オンラインストアにて先行発売いたします。

Bright New Days
やわらかに芽吹くブライトカラー

春を待ちわび、色づきを増していく花や草木。
ほころぶ蕾のようにやわらかでありながら、エネルギーを秘めたブライトカラーを8色ラインアップ。
きらめきを増す日差しに心が温められていくような多幸感や、始まりの季節へのとまどいに揺れる心をエンパワーメントするコレクションです。

リップティントは、春光を受け花開いた‘ブライトに色づく透ける花びらピンク’。
ひとひらの花弁のようなみずみずしさと、生命力あふれる鮮やかさをあわせ持ち、‘可愛い’だけではない、意思のある表情を作るピンクです。
アイメイクは、春の予感が漂うカラーに、幸運を引き寄せるような光を散りばめた、‘きらめく春のフォーチュンカラー’。さりげなくモードな色ときらめく質感で、洗練された洒落感と甘美なムードを創り、幸福感あふれる目もとに仕上げます。

やわらかな甘さの中に、洒落感を効かせたオペラの春色。
新しい日々の中で、明るい光に向かって進めるように、色とりどりのカラーであなたの心をそっと奮い立たせて。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る