エレコム、大型サイズの「のぞき見防止フィルター」6モデルを発売

エレコム、大型サイズの「のぞき見防止フィルター」6モデルを発売

発表日:2023年02月14日
オフィスでのビジュアルハッキングをしっかりガード!
情報漏えいリスクを減らす、大型サイズの「のぞき見防止フィルター」6モデルを新発売

エレコム株式会社(本社:大阪市中央区、取締役社長:柴田幸生)は、オフィスでの周りからの視線をしっかりガードし、安心してパソコン操作ができる抗菌タイプののぞき見防止フィルターについて、22インチから27インチまでの大画面に対応する6モデルを新発売いたしました。

オフィスなどでの業務中に周囲から画面をのぞき見されるリスクを軽減する「のぞき見防止フィルター」です。画面の視野確度は60度で、正面からはハッキリ見え、左右からは真っ黒に見えるので、モニター画面を見られる心配がありません。銀系無機抗菌剤により、雑菌の繁殖を抑え、いつでも清潔な画面を保つことができます。

大型化する画面に対応できるよう22インチから27インチまで6モデルをご用意。貼り方が選べるよう3種類の透明貼り付けシールが付属します。

清潔さを保ちながら情報漏えいリスクを軽減できる本製品のオフィスへの導入をぜひご検討ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る