エカテラ・ジャパン、「リプトン 水出しアイスティーシリーズ」をリニューアル発売エカテラ・ジャパン、「リプトン 水出しアイスティーシリーズ」をリニューアル発売

エカテラ・ジャパン、「リプトン 水出しアイスティーシリーズ」をリニューアル発売

発表日:2023年02月24日
ティーバッグで作る本格水出しアイスティーがより夏らしく爽やかな香りと味わいに!
新フレーバー「ルイボス&ライチティー」のほか、大人気”フルーツインティー”の味を自宅で楽しめる「ベリーフルーツインティー」も登場
「リプトン 水出しアイスティーシリーズ」リニューアル発売
2023年3月1日(水)より発売開始

エカテラ・ジャパン・サービス株式会社(本社:神奈川県川崎市中原区、ジェネラル・マネジャー:光宗 晃子)が展開する紅茶ブランド「リプトン」は、水に注ぐだけで簡単に作れる「リプトン 水出しアイスティーシリーズ」をさらに夏らしく爽やかな香りと味わいが楽しめる本格アイスティーにリニューアルします。これに伴い新フレーバー「ルイボス&ライチティー」と「ベリーフルーツインティー」が登場します。また、既存の2フレーバーもブレンドやパッケージをリニューアルし、いずれも2023年3月1日(水)より全国のスーパーマーケット等の量販店、一般小売店等で発売を開始致します。

■夏らしく爽快感のある香りと味わい!「リプトン 水出しアイスティーシリーズ」がリニューアル!

暑い夏でも手軽にアイスティーを楽しんでいただけるよう開発された「リプトン 水出しアイスティーシリーズ」はこの度、水出しアイスティーをより多くの人に楽しんでいただきたいという思いから、フレーバーやパッケージをリニューアル。水を注ぐだけで簡単に作れる!香り高くて、爽やかな味わいを感じられる夏にぴったりな本格水出しアイスティーに生まれ変わりました。

水出しに最適な茶葉を使用するとともに、リプトン独自の開発技術によって、ティーバッグから紅茶の豊かな味わいがスピーディーに抽出されるため、最短3分で楽しめる、すっきりと味わい深い本格アイスティーとなっております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る