ゼンショーHD、「なか卯」で国産ゆずの「ゆずネードスカッシュ」を販売

ゼンショーHD、「なか卯」で国産ゆずの「ゆずネードスカッシュ」を販売

発表日:2023年04月25日
なか卯 初のオリジナルドリンク!
国産ゆずの「ゆずネードスカッシュ」新登場!

株式会社なか卯(代表取締役社長:向山 陽 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」は、4月27日(木)AM11:00より、なか卯初のオリジナルドリンク「ゆずネードスカッシュ」を販売します。

「ゆずネードスカッシュ」は、国産ゆず果汁を使用した、ゆずの爽やかな風味が特長のドリンクです。

ゆずの果汁を使用した甘いシャーベット状のベースをシュワシュワのソーダで混ぜながらお楽しみいただくこの商品は、暖かくなるこれからの季節にぴったりなすっきりとした味わいです。やさしい甘さの中でシロップに漬け込んだゆず皮のほろ苦さがアクセントになっています。

単品でのご購入も可能ですので、お食事のお供にはもちろん、外出先のお供としてお持ち帰りいただくなど、様々な場面でご利用ください。

ぜひこの機会に、お近くのなか卯やご家庭で、涼やかな味わいの「ゆずネードスカッシュ」をお楽しみください。

●商品名 : ゆずネードスカッシュ
●価格 : 250円
※価格は全て税込です。
※お持ち帰りが可能です。
※一部店舗を除く459店舗で販売予定です。(4月25日時点)
※はちみつを使用しております。1歳未満の乳児には与えないでください。
以上

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る