東ハト、「ソルティ・ショコラ」を期間限定発売

東ハト、「ソルティ・ショコラ」を期間限定発売

発表日:2023年04月25日
チョコの濃厚な味わい
「ソルティ・ショコラ」
期間限定新発売

株式会社東ハト(本社:東京都豊島区、社長:飯島幹雄)は、2023年5月1日より全国にて「ソルティ・ショコラ」を期間限定新発売いたします。

「ソルティ」は、強い旨味とまろやかな塩味が特長のフランス・ブルターニュの「ゲランドの塩」が素材のおいしさを引き立てる、口どけの良いクッキーです。東ハト独自の製法で、さっくりとした歯ざわりとほろほろと口の中で溶けていくような独特の食感を実現しました。素材のおいしさとやさしい口どけをゆっくりと味わっていただきたい、大人のティータイムにぴったりのクッキーです。

「ソルティ・ショコラ」は、生地にチョコレートを練り込み、風味豊かに焼きあげました。シナモンとアニスの華やかな香りでチョコレートの味わいを引き立てました。ソルティ特有の塩味により夏でも食べやすく、後引くおいしさです。

※ゲランドの塩7%使用(食塩中)

商品の詳細は次のとおりです

<商品概要>
◆ソルティ・ショコラ
●原材料名 : 小麦粉(国内製造)、砂糖、ショートニング、マーガリン、ココアパウダー、チョコレート、油脂加工品、食塩(ゲランドの塩7%)、澱粉、シナモンパウダー、アニスパウダー/香料、甘味料(スクラロース)、乳化剤、カロチノイド色素、(一部に乳成分・小麦・大豆を含む)

 ※卵・落花生・えび・かにを使用した製品と共通の設備で製造しております。

●栄養成分表示 1枚当たり

 ・エネルギー : 44kcal
 ・炭水化物 : 4.6g
 ・たんぱく質 : 0.5g
 ・食塩相当量 : 0.07g
 ・脂質 : 2.5g(この表示値は目安です)
●価格 : オープン価格(参考小売価格:214円(税込))
●内容量 : 8枚

商品特長

生地にチョコレートを練り込み、風味豊かに焼きあげました。濃厚なチョコレートの味わいを塩が引き立てる、後引くおいしさです。ほろほろと口の中で溶けていくような食感をお楽しみください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る