山善、「Campers Collection」より上部にメッシュカバーを搭載した「ドデカ盛ワゴン」を発売

山善、「Campers Collection」より上部にメッシュカバーを搭載した「ドデカ盛ワゴン」を発売

発表日:2023年05月17日
積載効率が大幅にアップ!
上部にメッシュカバーを搭載した「ドデカ盛ワゴン」を新発売
—アウトドア・スポーツ・ガーデニング時の運搬におすすめ—

「ともに、未来を切拓く」をパーパスに掲げる株式会社山善(大阪本社:大阪市西区/代表取締役社長:岸田貢司 以下、当社)は、アウトドア・レジャーのオリジナルブランド『Campers Collection(キャンパーズコレクション)』より、上部のメッシュカバーで従来品よりも多くの荷物を運搬できる「ドデカ盛ワゴン EMMC-80」(※1)を、当社が運営するインターネット通販サイト「山善ビズコム」やECモールの店舗「くらしのeショップ」、並びに全国のホームセンターなどで5月下旬より発売いたします。

当社のキャリーワゴンは、アウトドアのチェアやテーブルなどを縦に入れても余裕のある深型設計により、キャンプやピクニックなど、様々な用途に使える”万能キャリー”としてご好評をいただいています。その一方で、より多くアイテムを運びたいというニーズは常にあり、中には「キャリーワゴンに荷物を積みすぎて運搬中に落下してしまった」といったお声もいただいておりました。

そこで当社は、上部にメッシュカバーを搭載し、従来品よりも多くの荷物が積み込める「ドデカ盛ワゴン EMMC-80」を新たに開発しました。さらに、積み込みづらいポールやチェア、テーブルなどの長尺物を、縦ではなく横向きで安定させて積めるよう、後部に開口ファスナーを設けました。この上部のメッシュカバーと後部の開口ファスナーにより、積載効率が大幅にアップし、より多くの荷物を手軽に運搬できるようになりました。また、キャリーワゴンの側面にカラビナループ(※2)を採用し、ランタンなどのアイテムを掛けて、側面を有効活用した運搬も可能です。

アウトドア用品はもちろん、スポーツ用品やガーデニング用品など、あらゆるシーンの運搬に大活躍する「ドデカ盛ワゴン EMMC-80」を、是非ご活用ください。

※1:「ドデカ盛ワゴン」は、意匠出願中です。
※2:留め具の付いたリング状の道具に、ベルトループが組み合わさったものです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る