森永製菓、「板チョコアイス」の「夏限定」品質を期間限定で発売

森永製菓、「板チョコアイス」の「夏限定」品質を期間限定で発売

発表日:2023年05月18日
いつもより後味さっぱり。暑い夏でもチョコが食べたい!
「板チョコアイス」」史上初の「夏限定」品質
6月上旬より期間限定発売

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、パキッとした食感の分厚いチョコと、すっきりとした味わいのバニラアイスの組合せで、たっぷりのチョコを思いっきり味わうことができる板チョコ型のアイス「板チョコアイス」から、この度「板チョコアイス」史上初の「夏限定」品質を6月上旬より期間限定で発売いたします。

【板チョコアイス ※「夏限定」品質のポイント】

●パキッとした食感とチョコがたっぷり味わえる価値はそのままに、夏の食べやすさを意識し後味がちょっとさっぱりした品質を実現。
●複数のチョコの配合と油脂の配合を見直し。シャープな口どけの実現と甘さの後ギレを改善。
●さっぱりとしたシャーベットのような氷系のアイスの需要が好まれる夏に、板チョコアイスもさっぱりとお楽しみいただけます。

気温が高くなる夏に「夏限定」品質のアイスで、アイス市場を盛り上げるとともに、お客様に笑顔をお届けしてまいります。
・商品名 : 板チョコアイス ※「夏限定」品質
・内容量 : 70ml
・参考小売価格 : 160円(税別)/173円(税込)
・発売日 : 2023年6月上旬〜順次なくなり次第終了
・発売地区 : 全国/全ルート
・ターゲット : チョコ好きの方
・JANコード : 4902888349249

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る