ポーラ、「B.A 3D コンシーラー」を発売

ポーラ、「B.A 3D コンシーラー」を発売

発表日:2023年05月19日
ひと塗りで、光で影を飛ばすハリ仕上がり。
B.Aのアイゾーン研究から誕生。
色ムラに加え、形状による影までカバー
『B.A 3D コンシーラー』誕生

株式会社 ポーラ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:及川 美紀)は、ポーラ最高峰ブランド「B.A」より、”ひと塗りで、光で影を飛ばすハリ仕上がり”の、B.A アイゾーン研究から誕生したブランド初のアイテム『B.A 3D コンシーラー』(2色 各12g ¥6,930 <税抜 ¥6,300>)を2023年8月1日に発売します。

B.Aは、毎日肌にまとうベースメークを日中のエイジングケア(※1)と捉え、スキンケアと同様の考え方で研究を進めています。 B.Aメークは「そのメークには、B.A スキンケアが生きている。」をコンセプトに、B.A スキンケア共通の美容成分(※2)を配合し、日中のエイジングケアと美しい仕上がりを両立しています。

今回、新たに着目したのが目もとのメークです。

近年、マスクを外す時間も増えたことなどから、メークへのニーズも変化しています。B.Aは、「日中の過酷な肌環境をポジティブに変換し、美しさに変える」という発想を取り入れ、目もとのベースメークへのお客さまのお悩みや目指したい仕上がりへの声をもとに、今まで培ったアイゾーン研究からコンシーラーを開発しました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る