サンワサプライ、「サンワダイレクト」でデスクの下の隙間にクランプ式で取り付ける引き出しを発売

サンワサプライ、「サンワダイレクト」でデスクの下の隙間にクランプ式で取り付ける引き出しを発売

発表日:2023年06月07日
デッドスペースを収納に!デスクの下の隙間にクランプ式で取り付ける引き出しを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田 和範)が運営している直販サイト『サンワダイレクト』では、工具不要で引き出しをクランプ式でデスクに簡単に後付けでき、使わないときにはデスク下にすっきり収納できる引き出し「100-KB019」を発売しました。

【掲載ページ】

●クランプ式引き出し トレー 後付け デスク設置 デスク下 小物収納 スライド 引き出し内寸幅17.8cm 奥行き25cm

・型番:100-KB019
・販売価格:4,800円(税抜)
・ https://direct.sanwa.co.jp/su/D8YyR

本製品は、既存のデスクにクランプで簡単に取り付けができるドロワーです。

引き出しや収納が少ない昇降デスクや、在宅ワークでのスペース拡張、リビングデスクでの小物収納などに最適です。

デスクへの穴あけが必要なく、挟み込んでの取り付けができます。

クランプは厚さ40mmまで対応します。

天板下にリーンフォース(補強材)があっても取り付けできます(高さ25mmまで)

よく使う小物や小道具などを収納しておくことができます。

使用しないときはスライドさせることですっぽりと収納できます。

引き出し取り付け位置は2段階(9.5cm/11cm)で変更させることができます。

引き出しの中央は凹みがあり引き出しやすくなっています。

本製品のサイズは約W300×D304×H100/115mm(クランプパーツ含む)、重量は約1.3kgです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る