明治、「果汁グミ」ブランドより「果汁グミすいか」を期間限定発売

明治、「果汁グミ」ブランドより「果汁グミすいか」を期間限定発売

発表日:2023年06月12日
夏の王道くだもの、すいかの甘くてみずみずしいおいしさ
「果汁グミすいか」
6月27日 期間限定 新発売/全国

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、くだもののおいしさがギュッとつまった「果汁グミ」ブランドより、すいかの甘くてみずみずしいおいしさをとじこめた「果汁グミ すいか」を、2023年6月27日から期間限定で全国にて発売します。

明治、「果汁グミ」ブランドより「果汁グミすいか」を期間限定発売

●「果汁グミすいか」(54g)
 ・価格:オープンプライス

「果汁グミ」ブランドから、暑くなる季節にぴったりの夏らしい「果汁グミ すいか」を発売します。本商品は、すいか果汁を使用し、すいかの甘くてみずみずしいおいしさをぎゅっととじこめました。また、カットしたすいかを模した形に仕上げ、かわいらしい見た目もお楽しみいただけます。日本人に心地よい食感を目指した当商品は、歯切れがよく、もちっとした心地よい弾力食感で、「かみごたえチャート 3」に設定しています。「かみごたえチャート」とは、グミの処理に要する力をレベル分けした、自分の噛む力に合ったグミを選んでいただくための当社独自の指標です。「果汁グミ」は、くだもののおいしさがギュッとつまった果汁 100(生果汁換算比)、素材の色をそのまま生かした心地よい弾力食感のグミキャンデーで、1988年の発売より、お子さまから大人まで広く愛されているロングセラーブランドです。

本商品の発売を通じ、グミのおいしさ・楽しさの世界をひろげ、お客さまの健康な毎日に貢献してまいります。

※ 「果汁グミ すいか」は、生果汁に換算すると製品重量の100%相当になるよう、6.6倍濃縮のすいか果汁を約8.6g配合しております。本品はろ過して薄い黄色になったすいか透明果汁を使用しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る