ゼンショーHD、「なか卯」で「ローストビーフ重」を販売

ゼンショーHD、「なか卯」で「ローストビーフ重」を販売

発表日:2023年06月28日
〜しっとりやわらか、牛肉の贅沢な旨み〜
なか卯に「ローストビーフ重」が登場!

株式会社なか卯(代表取締役社長:向山 陽 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」は、7月5日(水)AM11:00より、なか卯の「ローストビーフ重」を販売します。

なか卯の「ローストビーフ重」は、しっとりやわらかなローストビーフの旨みを堪能できる贅沢な商品です。

なか卯特製のローストビーフは、上質なオーストラリア産もも肉をじっくり低温で加熱調理することで、上品な甘みの脂とやわらかな赤身が味わえるよう仕上げました。口いっぱいに広がるジューシーな旨みに、幸せな気持ちになっていただけること間違いなしです。

ローストビーフの旨みを引き立てる専用ダレは、醤油をベースにガーリックや黒胡椒をきかせることで、ごはんにも合う和風の味わいに仕上げました。ごはんに敷いたシャキシャキのスライスオニオンや刻み海苔の風味がアクセントになり、お箸がさらに進みます。

また、「もっとローストビーフを楽しみたい」というニーズにお応えし、お肉の量が2倍になる「特 ローストビーフ重」もご用意しました。

あわせて、「季節のみそ汁」の具材を夏が旬の”いんげん”に順次変更します。「ローストビーフ重」や、なか卯自慢の「親子丼」と一緒に季節の食材をご賞味ください。

ぜひこの機会に、お近くのなか卯やご家庭で、贅沢な味わいの「ローストビーフ重」をお楽しみください。

【商品概要】

ゼンショーHD、「なか卯」で「ローストビーフ重」を販売

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りが可能です。
※ローストビーフは重さで管理しているため、枚数が異なる場合があります。
※一部店舗を除く457店舗で販売予定です。(6月28日時点)
以上

https://www.nakau.co.jp/
https://www.zensho.co.jp/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る