マルトモ、「かつおだいすき かむかむジャーキー」を発売

発表日:2023年07月03日
おやつの時間をコミュニケーションタイムに!マルトモ「かつおだいすき かむかむジャーキー」新発売
~つまんであげやすい、愛犬用おやつ~

かつお節・だしと、海洋資源を通じて健康と食文化の発展に貢献するマルトモ株式会社(社長:今井均 本社:愛媛県伊予市)は、 大切な家族の一員であるねこちゃん・わんちゃんのためのおやつブランド「ペットショップボーイⓇだいすきシリーズ」の新ラインアップとして「かつおだいすき かむかむジャーキー」を、2023年9月1日より新発売します。
「ペットショップボーイⓇ」は創業100年を超える鰹節屋であるマルトモが、「大切な家族の一員としてねこちゃん・わんちゃん達に健康的でおいしい食事をあげたい!と願っている飼い主さんたちのために、安心して与えられる食事を。」という想いで作ったブランドです。

新商品は、おやつの時間を通して、わんちゃんとコミュニケーションが図れるジャーキー。削りぶしメーカーならではの、つまんでちぎって与えやすいかつおジャーキーに仕上げました。また、ほどよい厚みの削りぶしをわんちゃんがしっかり噛むことで歯垢の沈着を抑え、歯の健康にも役立ちます。

平均寿命が延伸し、高齢化している動物たちも生活習慣病が増えており、健康的な食生活が必要とされています。家族同様のねこちゃん・わんちゃんたちといつまでも幸せな毎日を過ごせるように、マルトモはこれからも、ねこちゃん・わんちゃんの健康に配慮した安心・安全な商品を作り続けます。

Ⅰ.発売計画

1.発売日:2023年9月1日
2.発売地域:全国

Ⅱ.商品概要

1.商品名:かつおだいすき かむかむジャーキー35g
2.品 種:1品種
3.容 量:35g
4.特 長:下記
5.賞味期間:常温で12ヶ月 
6.参考小売価格:オープン

■商品特長

1.つまんであげやすいコミュニケーションおやつ
2.国産かつおなまり節のみ使用
3.魚素材で安心、歯の健康にも役立つ!
マルトモ株式会社 公式HP 
https://www.marutomo.co.jp/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る