アサヒビール、『アサヒオリオン ザ・ドラフト氷点下貯蔵』を数量限定で発売

アサヒビール、『アサヒオリオン ザ・ドラフト氷点下貯蔵』を数量限定で発売

発表日:2023年07月03日
『アサヒオリオン ザ・ドラフト氷点下貯蔵』7月11日から数量限定発売

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、オリオンビール株式会社(本社 沖縄、社長 村野一)が製造するビール『アサヒオリオン ザ・ドラフト氷点下貯蔵』を、7月11日から数量限定で発売します。

 『アサヒオリオン ザ・ドラフト氷点下貯蔵』は、澄み切った味わいが特長の夏にぴったりな商品です。熟成工程において、オリオンビール史上最も低い温度でビールを貯蔵する“氷点下貯蔵”を採用し雑味を徹底的に取り除くことで、すっきりとした味わいを実現しました。

パッケージは、氷を表現した鮮やかな青色が描くとともに、缶体中央に“氷点下貯蔵”と大きく記載することで商品の特長を訴求しています。

アサヒビールは、2002年に沖縄県外におけるオリオンブランドの販売を開始し、以降両社の協業を進めてきました。今後も、両社の強みを持ち寄り新たな提案を続けていくことで、お客さまの多様なニーズにお応えするとともに“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る