ブリヂストンスポーツ、ゴルフボール「TOUR B JGR」を発売

ブリヂストンスポーツ、ゴルフボール「TOUR B JGR」を発売

発表日:2023年07月04日
ゴルフボール『TOUR B JGR』新発売
〜「デカ飛びマッスル、誕生。」 「タメ」と「弾き」の効率インパクトで飛ばす!〜

ブリヂストンスポーツ株式会社は、アマチュアゴルファーの飛距離の最大化を追求したゴルフボール「BRIDGESTONE GOLF TOUR B JGR」を8月4日に発売します。価格はオープンです。

同商品ではゴルフボールのエンジンであるコアに着目、前モデルで搭載した「マッスルコア」をJGR史上最大容量にパンプアップさせました。さらにブリヂストン独自の特許配合技術を搭載し、コアを大きく収縮することで「タメ」を作り、収縮からの復元をより早くすることで「弾き」を生み出す「効率インパクト」を実現しました。この進化した「BIG マッスルコア」テクノロジーにより低スピンと高初速を両立し、飛距離の最大化を追求したモデルとなります。

また、好評をいただいている「心地よいソフトな打感」は踏襲し、ドライバーからアイアンまで、すべての番手でアマチュアゴルファーの爽快且つ大きな飛びをサポートいたします。

当社はゴルフにおける様々な”接点”を、タイヤ開発で培われた解析技術などを活用し「接点を科学」することで、独自の商品開発やサービス提供に繋げ、もっとうまくなりたい、もっとゴルフを楽しみたい、そう考えるすべてのゴルファーが「最高のパフォーマンス」を発揮できるよう取り組み続けてまいります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る