ナリス化粧品、乳液状のスプレー「ミルティー モイスチャーミルクスプレー」を発売

ナリス化粧品、乳液状のスプレー「ミルティー モイスチャーミルクスプレー」を発売

発表日:2023年07月05日
シューっと1スプレーで、スキンケアステップを重ねたような潤い肌へ
日本初(※1)直接顔に吹き付ける乳液スプレー新発売
水分・油分を同時に浸透(※2)させる独自技術採用

株式会社ナリス化粧品(代表取締役社長:村岡弘義 本社:大阪市福島区)は、ドラッグストア・量販店流通で展開するナリスアップブランドから、新ブランド「ミルティー」を立ち上げ、日本初(※)の直接顔に吹き付けて丁寧なスキンケアをしたような効果を数秒で実現できる乳液状のスプレー「ミルティー モイスチャーミルクスプレー」を2023年8月10日から全国のドラッグストアとバラエティショップ(一部店舗を除く)で新発売。ナリスアップ公式オンラインでも順次販売し、仕事・家事・育児と忙しいママに、短時間で満足度の高い保湿ケアのパフォーマンスで、頑張り過ぎずともキレイを叶えるお手伝いをします。

※1 株式会社TPCマーケティングリサーチによる外部調査において、日本初、かつ日本で唯一、窒素ガスを用いた乳液(白濁ミルク)状のオールインワンミスト化粧品であると確認されました。調査実施は2023年4月です。

※2 角質層まで

■日本初(※1)直接顔に吹き付ける乳液スプレー新発売。

タイパやコスパの良い多機能コスメが支持されている昨今ですが、今回当社が実現したのは、1スプレーでスキンケアが完了する

スプレータイプのスキンケア。日本初(※1)の直接顔に吹き付けられる乳液状のスプレーで、圧倒的に短時間で高い潤いを感じることができます。当社の独自技術で乳液を高圧処理によりナノサイズ化しているもので、当社の一般的な化粧水に比べて約10倍の油分を含んでいます。

ナリス化粧品、乳液状のスプレー「ミルティー モイスチャーミルクスプレー」を発売

●ミルティー モイスチャーミルクスプレー

・価格 : オープン価格
・参考価格 : 900円(税抜)990円(税込)
・容量 : 140g(約90回分)

容器を振らずに立ててご使用ください。振ったり、逆さに使用すると最後まで使用できなくなります。また、窒素ガスのエアゾールにつき、ミストの粒子は粗めで不均一に出てくる場合がありますが、問題はありません。

■スキンケアステップ不要。水分・油分を同時に浸透(※2)させる独自技術。

ナリス化粧品、乳液状のスプレー「ミルティー モイスチャーミルクスプレー」を発売

スキンケアにおいては、化粧水で水分を与えた後に、乳液やクリームの油分で肌を密封し、水分を蒸散させないステップを踏むことが一般的です。肌は親油性が高いため、水分を浸透させることは難しく、当社の研究では油分と水分の両方を含む化粧品が肌に浸透する際には、油分の方が先に浸透することがわかっています。「ミルティー モイスチャースプレー」に採用したのは、油分と水分が混ざり合って同時に肌に浸透する処方。1品で化粧水・美容液・乳液・パック・クリームの5品の効果で、スキンケアの複数のステップを踏まなくても、水分と油分の両方を肌に与えることができます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る