鳥貴族、焼鳥屋「鳥貴族」が「仙台国分町店」をオープン

鳥貴族、焼鳥屋「鳥貴族」が「仙台国分町店」をオープン

発表日:2023年07月10日
焼鳥屋「鳥貴族」、東北地方に初出店!
2023年秋頃に鳥貴族 仙台国分町店をオープン

株式会社鳥貴族(本社:大阪市浪速区 代表取締役社長:江野澤暢男)が運営する全品328円均一(税込360円)の焼鳥屋「鳥貴族」は、東北地方で初出店となる、仙台国分町店を出店することをお知らせいたします。なお、オープン時期は2023年秋頃を予定しています。
■店舗概要

●店舗名 : 鳥貴族 仙台国分町店
●所在地 : 宮城県仙台市青葉区一番町4-2-10 仙台東映プラザ3階
●オープン予定 : 2023年秋頃

■宮城(仙台)出店について

仙台市は宮城県の約半数の人々が住む東北地方最大の都市であり、全国企業の東北支社が多く置かれる支店経済都市です。市内にお勤めの方はもちろんのこと、「学都仙台」とも呼ばれる、学生比率が高い地域であり、これまで鳥貴族をご愛顧いただいている若者や女性、学生が多く、地域との親和性も高いことから、鳥貴族を受け入れていただけるのではないかと判断し東北地方の初出店場所に選びました。

また、東北地方の各都市とのアクセスも良く、仕事や買い回り目的で仙台を訪れる方々など、仙台以外の東北エリアの方々にとっても鳥貴族をご体験いただける店舗になると考えております。仙台への出店により、東北地方の皆様に鳥貴族ブランドを知っていただくことで、東北エリアでの出店拡大の足掛かりにしたいと考えております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る