花王、泡の美容液「エスト セラム ワン アドバンスド」を発売

花王、泡の美容液「エスト セラム ワン アドバンスド」を発売

発表日:2023年07月13日
「est(エスト)」主力アイテムをさらに進化
シワ改善とシミ予防(1)をする、炭酸(2)の泡の美容液
『エスト セラム ワン アドバンスド』を発売

花王株式会社(社長・長谷部佳宏)は、2023年9月8日、プレステージブランド「est(エスト)」の主力アイテムである「エスト セラム ワン」をリニューアルし、シワ改善とシミ予防(1)をする、炭酸(2)の泡の美容液『エスト セラム ワン アドバンスド』(医薬部外品)を発売します(1品3品種・11,500〜22,000円〈税込13,200〜24,200円〉)。本商品には、引き続き花王独自の炭酸(2)泡技術を採用。超微細なマイクロ炭酸(2)の泡の美容液が肌に密着し、角層最深部まで浸透します。さらに、有効成分ナイアシンアミド配合で、シワ改善とシミ予防(*1)までできるようになりました。

「est」は今後も、花王最新の最先端皮膚科学から導き出されるエビデンスをもとにスキンケア提案をするブランドとして、一人ひとりの「みずから美しくなろうとする力」を、引き出していきます。

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
*2 炭酸ガス(噴射剤)

1.発売の背景

「est」は、花王グループが化粧品事業においてグローバルに注力するブランド「G11」のひとつです。ブランド誕生以来、花王の最新の皮膚科学研究をもとに商品や美容の提案を行うブランドとして、強化してきました。2022年7月にマスクを外したときに関する美容ニーズを調査したところ、多かった声は、マスクをしていた部分のシワをケアしたいというものでした(花王調べ n=500)。そこでこのたび、「est」の主力アイテム「エスト セラム ワン」をさらに進化させ、有効成分ナイアシンアミド配合により、シワ改善とシミ予防(1)までできる炭酸(2)の泡の美容液『エスト セラム ワン アドバンスド』を発売します。「est」の強みである技術力による商品提案を通じて、変化する肌悩みのニーズに応えていきます。

2.商品特長

『エスト セラム ワン アドバンスド』はシワ改善とシミ予防(1)をする、炭酸(2)の泡の美容液です。花王独自の炭酸(2)泡技術を用いることで、超微細な炭酸(2)の泡の美容液が角層最深部まで浸透。

角層のすみずみまで潤いを巡らせます。新たに有効成分ナイアシンアミドを配合したことにより、シワ改善とシミ予防(1)までできるようになりました。濃厚でとろみのあるテクスチャーの、炭酸(2)の泡の美容液がなめらかに広がり、肌に密着。生き生きとしたハリに満たされ、潤って明るく艶やかで透明感ある肌に導きます。洗顔後のお手入れのファーストステップに使用することで、肌を柔らかくし、次に使う化粧水のなじみも良くなります。香りはバイタリティーあふれるフローラルグリーン調のブライトブーケの香りです。

花王、泡の美容液「エスト セラム ワン アドバンスド」を発売

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る