カンロ、「シークラゲグミ」を「Kanro POCKeT(カンロポケット)」にて限定発売

カンロ、「シークラゲグミ」を「Kanro POCKeT(カンロポケット)」にて限定発売

発表日:2023年07月14日
写真映え間違いなし!クラゲが海を漂っているような幻想的な世界観に癒される
カンロ「シークラゲグミ」オンライン限定発売
〜”ちょっぴりハードなむにゅむにゅ食感”が楽しめる!クラゲの傘を再現したアメージングなグミ〜

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下カンロ)は、海を漂うクラゲをイメージした”ちょっぴりハードなむにゅむにゅ食感”のグミ「シークラゲグミ」をカンロの複合型オウンドメディア「Kanro POCKeT(カンロポケット)」にて、2023年7月14日(金)より販売を開始いたします。
《海をのぞくと、そこにはクラゲが!非日常体験を楽しむ新感覚グミ》

カンロは、既成の商品概念にとらわれず、様々な味わいや食感・多彩な色や形・食べている時間の楽しさといったキャンディの魅力を存分に表現し、「おいしい、ワクワク体験」を提供する「アメージングカンロ」シリーズを展開しております。シリーズの第1弾商品として発売した「ホシフリラムネ BOX セット」は、幻想的な見た目のかわいらしさや、「星空を集める」というアメージングな世界観が受け入れられ、大変ご好評いただきました。

アメージングカンロシリーズの新商品として、昨今、癒し系の生き物として人気が高まっている「クラゲ」をモチーフにした夏にぴったりな「シークラゲグミ」を発売します。「癒しを詰めた、小さな海」をコンセプトに、クラゲの傘をイメージした”ちょっぴりハードなむにゅむにゅ食感”をグミで再現。海の中にいるクラゲを連想させるソーダ味のブルーのグミに仕上げました。

グミの形はクラゲの傘の線や胃なども再現することでモデルとしたミズクラゲをリアルに表現しました。「大クラゲ」、「平たいチビクラゲ」、「ぷっくりチビクラゲ」に加え、シークレットの計4種で、個性豊かなクラゲの傘型をお楽しみいただけます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る