昭和産業、亀田製菓とコラボしたから揚げ粉「ハッピーターン味から揚げ粉」をリニューアル発売

昭和産業、亀田製菓とコラボしたから揚げ粉「ハッピーターン味から揚げ粉」をリニューアル発売

発表日:2023年07月19日
もっとハッピーターンのおいしさを味わいたいという声にお応えして、さらにあまじょっぱく、ハッピーターンらしい味わいをパワーアップ!
『ハッピーターン味から揚げ粉』
2023年8月上旬より順次リニューアル発売

昭和産業株式会社(本社 : 東京都千代田区、代表取締役社長執行役員 塚越英行)は、亀田製菓株式会社のロングセラー商品『ハッピーターン』とコラボしたから揚げ粉『ハッピーターン味から揚げ粉』を、2023年8月上旬より順次、全国の取り扱い各店にてリニューアル発売します。

『ハッピーターン味から揚げ粉』は、人気のから揚げをご家庭で簡単に作れる当社の「から揚げ粉」と、亀田製菓株式会社のロングセラー商品 ハッピーターン』との夢のコラボ商品です。2022年9月1日に発売して以降、多くのメディアやSNSで話題となるなどご好評いただいています。

このたび、もっとハッピーターンのおいしさを味わいたいという声にお応えして、さらにあまじょっぱく、ハッピーターンらしい味わいをパワーアップしました!

鶏もも肉以外にも、じゃがいもやタコなど色々な具材でのアレンジメニューをパッケージ裏面にてご紹介。さらに当社オンラインショップでは、もっとハッピーターン味になるヒミツの裏技も紹介しています!

まぶして揚げるだけなので、作るのも簡単!おかずやおつまみとしてはもちろん、おやつにもおすすめ。新しくなった『ハッピーターン味から揚げ粉』を、ぜひお試しください。
【商品特長】

(1)ハッピーターンの”あまじょっぱさ”を表現
亀田製菓株式会社監修のもと、ハッピーターンのあまじょっぱさを、鶏肉や油との相性を考慮して表現しました!

味のバランス調整や米粉の配合によって、ハッピーターンらしい、あまじょっぱくてクセになる味わいに仕上げました!
(ハッピーパウダーは使っておりません)
(2)簡単まぶしタイプ
まぶしタイプのから揚げ粉で、ハッピーターンの粉感をイメージしました。まぶして揚げるだけで作るのも簡単!
(3)夕食、おつまみ、おやつやパーティーにも!
今までにない新しいから揚げ粉で、食事だけでなくみんなで楽しめるおやつやパーティにも!

昭和産業、亀田製菓とコラボしたから揚げ粉「ハッピーターン味から揚げ粉」をリニューアル発売

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る