サンワサプライ、長時間の立ち仕事でも疲れにくい「疲労軽減マット」を発売

サンワサプライ、長時間の立ち仕事でも疲れにくい「疲労軽減マット」を発売

発表日:2023年07月21日
長時間の立ち仕事でも疲れにくい疲労軽減マットを発売
サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田和範)は、厚さ24mmのクッションマットで足腰の疲労を軽減する疲労軽減マット「SNC-MAT10」を発売しました。

【掲載ページ】

・品名:疲労軽減マット
・品番:SNC-MAT10
・標準価格:6,600円(税抜き 6,000円)
・製品ページ: https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=SNC-MAT10
「SNC-MAT10」は、厚さ24mmのクッション性マットです。

■体圧を分散するクッション性マット

厚さ24mmと厚みのある設計により、体圧を均等に分散し、足腰の疲労を軽減します。

長時間の立ち仕事でも疲れにくく、足への負担を軽減し、快適な作業環境を提供します。
■耐摩耗性の高いニトリルゴムを使用

引き裂き強度があり、耐摩耗性の高いニトリルゴムを使用しているため、長期間の使用でも劣化しにくくなっています。耐水性と耐油性にも優れているので、さまざまな環境で使用できます。

■四辺の端は斜めカット仕様

四辺の端は斜めにカットされているため、台車がスムーズに通ることができます。

また、つまずき防止にも役立ちます。

■裏面には名入れ用スペース付き

裏面には、名前などを書けるスペース(W90×D55mm)を設けています。

社名などを印刷できる名入れサービスに対応しているので、社内備品の管理などにおすすめです。

長時間の立ち仕事でも疲れにくいため、昇降デスク使用時の立ち仕事などに最適です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る