プレナス、「ほっともっと」でエビ・イカ・ホタテなどの天ぷらを盛り付けた「海鮮天丼」などを発売

プレナス、「ほっともっと」でエビ・イカ・ホタテなどの天ぷらを盛り付けた「海鮮天丼」などを発売

発表日:2023年08月15日
「ほっともっと」人気の定番商品を今年も販売!
エビ・イカ・ホタテ、海鮮の天ぷらを贅沢に
『海鮮天丼』590円
8月22日(火)より全国で発売

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto(ほっともっと)」を、2023年7月末現在、2,451店舗展開しております。「ほっともっと」では公式SNS(Twitter・Instagram)でも新商品情報を配信しております。(#ほっともっと)

このたび「ほっともっと」では、エビ2尾とイカ、ホタテ、3種の海の幸と、3種の野菜の天ぷらを盛り付けた『海鮮天丼』590円と、エビとホタテの天ぷらが2倍の『上・海鮮天丼』760円、『海鮮天丼』を玉子でとじた『海鮮天とじ丼』640円を、8月22日(火)より発売いたします。単品の『天ぷら盛り合わせ』490円はおかずとしても活用でき、利用シーンに合わせた幅広いラインナップでご用意しております。ぜひこの機会にお楽しみください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る