明治、「明治北海道十勝 6P チーズ」を発売

明治、「明治北海道十勝 6P チーズ」を発売

発表日:2023年08月25日
クセがないのに旨味がしっかり
北海道十勝産のナチュラルチーズを使用
「明治北海道十勝 6Pチーズ」
2023年9月1日 新発売/全国

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、「明治北海道十勝」ブランドより、北海道十勝産のナチュラルチーズを使用した「明治北海道十勝 6P チーズ」を2023年9月1日より全国にて発売します。

●北海道十勝産のナチュラルチーズを使用(※)
●まろやかでコク深い味わい

「明治北海道十勝 6P チーズ」は、国産生乳からつくられる北海道十勝産のナチュラルチーズを使用し、まろやかでコク深い味わいをお楽しみいただけます。また、クセがなく食べ飽きないおいしさなので、朝食をはじめとした日々の食卓にもおすすめです。

1992年の発売以来、”日本人に好まれる風味”を追求してきた「明治北海道十勝」ブランドは、北海道十勝地方が持つ「場」の価値と、当社が持つ「知」の価値が融合することで誕生しました。

“十勝”は北海道の中でも生乳生産量が最も多い酪農の中心地であり、その優れた乳質や気候風土からチーズ作りに最適な土地です。

本商品の発売を通じ、チーズのおいしさ・楽しさの世界をひろげ、お客さまの健康な毎日に貢献してまいります。

※原料チーズ中、十勝産ナチュラルチーズを60%以上使用

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る