リッチェル、哺乳びん「はなえみ」シリーズを発売

リッチェル、哺乳びん「はなえみ」シリーズを発売

発表日:2023年09月08日
毎日の授乳をもっとスマートに。
パパ、ママ、みんなの育児をサポートする哺乳びん新登場!
2023年9月より全国のベビー用品専門店などで販売開始。

株式会社リッチェル(本社:富山県富山市、代表取締役社長:江本 千之)のベビー用品部門は、家族みんなの育児をサポートする哺乳びん「はなえみ」シリーズを8月初旬より、リッチェル公式ウェブショップ( http://www.richell-shop.jp/)で発売いたしました。また、9月より全国のベビー専門店などで順次販売を開始いたします。

「はなえみ/花笑み」は、咲いた花のような赤ちゃんの笑顔を表現し、花言葉を添えた哺乳びんです。【成長に寄りそうアイテムとともに、心地よい毎日を。】というコンセプトで生まれました。「ガラス哺乳びん」にはマトリカリアの花をデザイン。マトリカリアの花言葉は「楽しむこころ」、授乳時間を自分のペースで楽しんでほしいという思いを込めました。「PPSU哺乳びん」にはかすみそうの花をデザイン。かすみそうの英名は「baby’s breath(赤ちゃんの吐息)」、花言葉は「無垢の愛」で幸せに包まれた天使の寝顔をイメージしています。

毎日使う哺乳びんだから、「赤ちゃんのペースで飲める」を目指した乳首と使いやすさにこだわりました。パパ、ママ、家族みんなの育児をサポートする哺乳びんです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る