小久保工業所、フタ付きゴミ箱「シンプルダストボックス」3タイプ各3色を発売

小久保工業所、フタ付きゴミ箱「シンプルダストボックス」3タイプ各3色を発売

発表日:2023年11月16日
「シンプルダストボックス」28L、42L縦開き、42L横開きの3タイプ×3色、新発売。
スッキリした形の、フタ付きゴミ箱。ツヤ消しマットのナチュラルカラーがおしゃれ。

KOKUBO(株式会社小久保工業所 本社:和歌山県海南市 代表:小久保好章)は、フタ付きゴミ箱「シンプルダストボックス」3タイプ×各3色を新発売します。

■シンプルなフタ付きゴミ箱で、スッキリ省スペース。選べる3色。

大きくて存在感が出がちなゴミ箱を、スッキリした形と落ち着いたカラーリングで、お部屋やキッチンになじむようにデザインしました。角がラウンドしたスクエア型でスリム。省スペースで置けます。容量は28Lと42L。市販のゴミ袋の30Lや45Lよりも少し小さくすることで、袋をちょうど良くセットできるようにしています。袋は開口部の輪っかに通してかけます。フタは、28Lは縦開き、42Lは縦開きと横開きがあり、置く場所や使い方に合わせて選べます。

縦開きはフタが大きく開くので、ゴミ箱の上の空間が広い場所に適しています。

横開きは高さを抑えられるので、空間に限りがある場所でも使えます。カラーは、人気のグレージュ、ベージュ、ブラックの3色。

ツヤ消しマットでおしゃれ感があります。好みの色を選んで良し。3色並べて分別しても便利です。家庭やオフィスで活躍します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る