明星食品、カップめん「明星 麺神カップ こってり鶏そば」を発売

明星食品、カップめん「明星 麺神カップ こってり鶏そば」を発売

発表日:2023年11月14日
こってりラーメン好き必食。
とろり濃厚な鶏白湯が絡む、つるっもちっな超極太麺で満たされること間違いなし!
「明星 麺神カップ こってり鶏そば」を2023年12月4日(月)に新発売

明星食品株式会社(社長:豊留昭浩)は、カップめん「明星 麺神カップ こってり鶏そば」を、2023年12月4日(月)に全国で新発売します。

●なめらかなつるみのあるもっちり食感の超極太麺に、鶏の旨みが溶け込んだ濃厚スープで別格な一杯

「明星 麺神」ブランドがこの秋に大幅リニューアルしました。麺が3層からなる「3層麺製法」と「乾燥方法」の二つの技術を新たに組み合わせた製麺方法「新・生めん風3層極太製法」で、なめらかなつるみとコシのある超極太でもっちり食感の麺に生まれ変わりました。

9月に発売した「家系豚骨醤油」「肉野菜味噌」に続き、ラーメン店の展開も増え、今人気が高まっているフレーバーの「鶏そば」が登場します。もっちり食感の超極太麺と相性抜群の鶏と香味野菜の旨みが凝縮された濃厚スープで、本格ラーメン店で出てくるような満足感のある一杯に仕上げました。

ラーメン好きにこそ食べてほしい、「明星 麺神」のとりこになること間違いなしの一杯です。

■商品特長

・麺 : 塩麹とにんにくの旨みをねり込んだ、コシとつるみのあるもっちり食感の超極太ノンフライ麺。
・スープ : 鶏と香味野菜の旨みを凝縮させた濃厚スープ。
・麺神の雫 : 醤油とにんにくの風味をつけ、鶏油のコクと香りが効いた調味油。
・具材 : 蒸し鶏、背脂加工品、ねぎ。

■商品概要

・商品名 : 明星 麺神カップ こってり鶏そば
・内容量 : 96g(めん70g)
・JANコード : 4902881456524
・荷姿 : 96g×12入=1ケース
・希望小売価格 : 278円(税別)
・発売日 : 2023年12月4日(月)
・発売地区 : 全国

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る