フジパン、「りんごコッペ」を発売

フジパン、「りんごコッペ」を発売

発表日:2023年11月28日
冬にぴったりのスイーツコッペ 新商品『りんごコッペ』思わず笑顔になるりんごバタークリーム入り

フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、新商品「りんごコッペ」を12月1日より発売いたします。フジパンはロングセラー商品『黒コッペ』をはじめ、季節ごとにコッペパンを展開していますが、主な購入者層は女性が中心となっています。今回の『りんごコッペ』は女性をターゲットに開発を進め、こだわりのコッペパン生地に人気のりんごバタークリームをサンドした、新しいコッペパンに仕上がりました。

フジパン株式会社は商品を通して、お客様の健康と幸せな食卓に貢献できる企業を目指してまいります。

●女性に捧げるコッペパン

「りんごコッペ」のテーマはスイーツ感覚で食べられるコッペパン。スイーツを連想させるコッペパンにする為に、コッペパン生地はふんわりとした食感にこだわり、さらにバター風味に焼き上げました。りんごバタークリームには、青森県りんご果汁を使用し、りんごの味わいにもこだわりました。

パッケージにはりんごのイラストをちりばめ、うっすらと透けるコッペパンが白を基調としたパッケージから覗きます。フジパンN0.1菓子パンの「黒コッペ」との対比を考えたデザインに仕上げています。

フジパン、「りんごコッペ」を発売

●富士的懐古ISM

漢字の「懐古」と、英語の「ISM(主義)」を組み合わせた造語で、「富士」はもちろんフジパンのことです。商品のコンセプトである「過去と現在が共存する、懐かしくて新しいおいしさ」を商品パッケージに記載しています。

フジパン、「りんごコッペ」を発売

■商品概要

・りんごコッペ

ふんわりとしたコッペパンにりんごバタークリームをサンドしました。

【価格】オープン価格

【販売地域】全国(北海道・沖縄除く)

【販売店】スーパー、ドラッグストア等

【JANコード】4902410−264064

■フジパン株式会社 会社概要

【代表者】安田 智彦(ヤスダトモヒコ)

【設立】2006年7月3日

【資本金】4億円

【事業内容】パン、和洋菓子の製造・販売

【ホームページ】 https://www.fujipan.co.jp/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る