ハイアット、「ホテル虎ノ門ヒルズ」を開業

発表日:2023年12月04日
ハイアット、「アンバウンド コレクション by Hyatt」ブランドの東京初となるホテルを12月6日に開業

国際新都心・グローバルビジネスセンターとして今注目を集める虎ノ門ヒルズに、「ブレジャー」客層の快適で便利な拠点として「ホテル虎ノ門ヒルズ」が誕生

ハイアット ホテルズ コーポレーション( https://hyatt.com)(米国イリノイ州シカゴ、社長兼最高経営責任者:マーク・ホプラメジアン、以下「ハイアット」)は、「ホテル虎ノ門ヒルズ( https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hotel-toranomon-hills/tyoub)(HOTEL TORANOMON HILLS)」が2023年12月6日に東京で開業すると発表しました。ホテル虎ノ門ヒルズはハイアットのインディペンデント・コレクション・ブランド「アンバウンド コレクション by Hyatt」として東京初進出のホテルであり、国際新都心・グローバルビジネスセンターとして今注目を集める虎ノ門ヒルズで、世界を舞台にビジネスとレジャーを組み合わせて楽しむ「ブレジャー」旅行客の拠点として、快適で便利な空間とコスモポリタン・キュイジーヌを提供します。

ハイアット、「ホテル虎ノ門ヒルズ」を開業

■ハイアット アジアパシフィック グループプレジデント デービッド・ユデルのコメント:

「今回森ビルグループの重要なプロジェクトで、私どもが再びご一緒する事を大変光栄に思います。虎ノ門ヒルズが誕生した約10年前、私どものブランド、アンダーズのホテルが日本で初めて虎ノ門ヒルズに開業しました。そして、虎ノ門ヒルズ・プロジェクトのしめくくりであり、新たなスタートにおいて、東京で初めてアンバウンド コレクションby Hyattというブランドのホテルを開業することになりました。このブランドは唯一無二の個性を持ち、価値あるストーリーを紡ぐさまざまなホテルをコレクションしています。虎ノ門ヒルズの顔とも言えるこのホテルで、お客様にル・プリスティン東京での新しい食体験を含む、活気に満ちた自分だけのストーリーを発見していただければ嬉しく思います」。

■森ビル株式会社 辻慎吾 代表取締役社長のコメント:

「森ビルグループは、これまでもハイアットとの協働を通じて、グランド ハイアット 東京、アンダーズ 東京、パーク ハイアット 上海を誕生させてきました。いずれのホテルも長年にわたって極めて質の高いホスピタリティーを追求し続けており、その過程を通じて森ビルグループとハイアットの間には深い信頼関係が築かれています。そしてこのたび、虎ノ門ヒルズにおける2つ目のホテルとして、ひときわユニークな個性を持ち、唯一無二の魅力を有するアンバウンド コレクション by Hyattブランドの『ホテル虎ノ門ヒルズ』が誕生することを大変喜ばしく思っています。この新たなホテルの開業によって、虎ノ門ヒルズは国際新都心・グローバルビジネスセンターへとさらなる拡大・進化を遂げるとともに、東京の国際競争力がさらに向上することでしょう」。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る