ピエトロ、ピエトロレストランで福岡・うきは産「あまおう」を使ったスイーツを期間限定提供

ピエトロ、ピエトロレストランで福岡・うきは産「あまおう」を使ったスイーツを期間限定提供

発表日:2023年12月11日
贅沢いちご・福岡のうきは産「あまおう」をふんだんに使ったスイーツがピエトロレストランで期間限定登場!
旬のいちごを使用した期間限定スイーツや定番スイーツなど充実のカフェメニュー。ゆったりくつろぐカフェタイムはいかがですか?

株式会社ピエトロ(本社 : 福岡市中央区、代表取締役社長 高橋 泰行)は、福岡県うきは市と締結している『うきは応援団!!企業パートナー』の取り組みとして、2022年12月に初めてうきは産の「あまおう」いちごを使用した贅沢スイーツメニューを提供いたしました。おかげさまで多くのお客様にご好評いただきました。今年はさらにパワーアップした新メニューが全国のピエトロレストランにて12月12日(火)から期間限定で登場。ランチやディナーだけでなく、人気の定番スイーツや、おかわり自由のコーヒーサービス(福岡県の一部店舗限定)と共に、カフェタイムにもお楽しみいただけます。

●限定メニュー6品のご紹介

【1】贅沢あまおうのパフェ -紅茶のアイスと自家製マスカルポーネクリーム-

ピエトロ、ピエトロレストランで福岡・うきは産「あまおう」を使ったスイーツを期間限定提供

・単品 1,518円〜
・ドリンクセット 1,738円〜
※店舗によって価格が異なります。

福岡県うきは市直送の「あまおう」を贅沢に使用した華やかなパフェに仕上げました。今年は、上品な味わいの紅茶のアイスクリーム、ざくろジュレで装いも新たに登場。仕上げにかけるピスタチオが食感のアクセントに。この時期にしか食べられない、旬のおいしさをお楽しみください。

※「贅沢あまおうのパフェ -紅茶のアイスと自家製マスカルポーネクリーム-」の提供店舗は最後の店舗一覧をご参照ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る