ゼンショーHD、「なか卯」で「鴨そば」を販売

ゼンショーHD、「なか卯」で「鴨そば」を販売

発表日:2023年12月13日
“卯”年の締めくくりはなか卯の年越しそばで!
鴨の旨みを味わう「鴨そば」が登場!

株式会社なか卯(代表取締役社長 : 向山 陽 本社 : 東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」は、12月20日(水)AM11:00より、年越しの定番商品「鴨そば」を販売します。

「鴨そば」は鴨肉を使った3種類のトッピングと、鴨のコクと旨みが溶け込んだつゆで、鴨の味わいを存分にご堪能いただける商品です。

鴨肉をたっぷりお楽しみいただけるトッピングは、身の締まったむね肉、柔らかなもも肉、旨みが詰まったつくねの3種類。ふわふわのおあげと青ねぎも添え、具沢山に仕上げています。ふわりと香る旬の柚子の風味が鴨の旨みを引き立てる、冬の訪れを感じられる一品です。

「鴨うどん」も販売しますので、お好みに合わせてお選びください。

また同日より、なか卯自慢のこだわり卵が付いた「月見そば」、ジューシーで食べ応えのある”おあげ”がのった「きつねそば」も販売します。

なか卯のそばやうどんは、お持ち帰りでもご用意しています。麺とつゆを別々に盛り付けており、電子レンジでそのまま温めていただけます。

年末年始はぜひお近くのなか卯やご家庭で、なか卯の「鴨そば」をお楽しみください。

※価格は全て税込です。

※お持ち帰りが可能です。

※一部店舗は価格が異なります。

※一部店舗を除く457店舗で販売予定です。(12月13日時点)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る