松屋フーズ、とんかつ専門店の「松のや」で「超厚切りロースかつ」を発売

松屋フーズ、とんかつ専門店の「松のや」で「超厚切りロースかつ」を発売

発表日:2023年12月15日
1ミリで争う松のやの挑戦
「超厚切りロースかつ」新発売!
一切れ総重量160gの大満足ロースかつが登場!
王道のロースかつ、年の瀬のかつ納めは”超厚切り”で
〜2023年12月20日(水)午後3時発売〜

株式会社松屋フーズ(本社 : 東京都武蔵野市、代表取締役社長 : 瓦葺 一利)では、とんかつ専門店の「松のや」におきまして、2023年12月20日(水)午後3時より、「超厚切りロースかつ定食」を発売いたします。

■一口で頬いっぱいに広がる豚肉の旨味と、スパイスにこだわったソースが相性抜群

松のや自慢のロースかつに「超厚切り」が登場。160gの大ボリュームで、圧倒的な食べ応え。より豚肉の旨味を味わうことができます。松のやのとんかつは、熟成チルドポークを使用、特製生パン粉が際立つサクッと香ばしい松のや自慢の看板メニュー。鮮度と安全を徹底追及した自社加工のキャベツ(※1)を添えてご提供いたします。12種類のスパイスと野菜・果実を熟成させたオリジナルソースもご用意しておりますのでお好みに合わせてお召し上がりいただけます。さっぱり大根おろしがのった「鬼おろしポン酢ロースかつ」、八丁味噌風の味噌ダレがかかった「味噌ロースかつ」の他、盛合わせ定食、特製和風だしとたっぷりふわふわ玉子で綴じた「超厚切りロースかつ丼」、とんかつのためのカレー(※2)と相性抜群「超厚切りロースかつカレー」などバラエティ豊かにご用意しております。年の瀬はちょっと贅沢に。ぜひご賞味ください。

※1 北海道・九州・山口県・沖縄県は異なります。

※2 マイカリー食堂併設店ではカレーソースが異なります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る