おやつカンパニー、「受験生応援商品」として「超超ベビースタードデ開ラーメン(めで鯛!チキン味)」を発売

おやつカンパニー、「受験生応援商品」として「超超ベビースタードデ開ラーメン(めで鯛!チキン味)」を発売

発表日:2023年12月18日
がんばる受験生を応援!食べ応えバツグンな太さ2倍の「超超ベビースタードデ開ラーメン」
ドデカイラーメンの約2倍の太さが生む、バリッとした噛み応えで気分リフレッシュ!

株式会社おやつカンパニー(所在地 : 三重県津市 代表取締役社長 : 横山正志)は、がんばる受験生を応援する”受験生応援商品”として「超超ベビースタードデ開ラーメン(めで鯛!チキン味)」を、2023年12月18日(月)より全国にて発売します。幅広くてつまみやすいドデカイラーメンを約2倍の幅にした”超超”幅広麺に仕上げることで、バリバリッとした噛み応えとザクザクッとした食べ応えのある商品になりました。

その他にも、めでたい”鯛”フレーバーや、春の訪れを感じる”梅”フレーバーなど、縁起の良いフレーバーが続々登場!がんばる受験生や新たなことにチャレンジする人へ、縁起の良いスナック菓子とともにエールを贈りませんか?

■受験生にエールを!勉強の合間に噛んでリフレッシュ!食べ応えバツグンな”超超”幅広麺のベビースター

目標に向かって努力を重ねている受験生たち。そんながんばる受験生に、噛むことでストレスを発散して気分転換につなげる食べ応えバツグンな「超超ベビースタードデ開ラーメン(めで鯛!チキン味)」を発売します。

つまみやすく食べやすい幅広麺のドデカイラーメンの太さを約2倍にすることで、バリバリッとした噛み応えと、ザクザクッとした食べ応えのある商品に仕上げました。味は、真鯛エキスを使用し、噛むほどに真鯛の旨みが口の中に広がる香ばしいチキン味に仕上げています。また、「だるま」や願い事を書き込める「絵馬」が大きく描かれた縁起の良いパッケージで、受験生はもちろん、新たなことにチャレンジする人の背中をそっと押してくれる願掛けスナック菓子になりました。

おやつカンパニー、「受験生応援商品」として「超超ベビースタードデ開ラーメン(めで鯛!チキン味)」を発売

“噛む”刺激が勉強の合間のリフレッシュに最適な「超超ベビースタードデ開ラーメン」を、がんばる受験生や新たなことにチャレンジする人へエールとともに贈りませんか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る