常盤薬品、「サナ 素肌記念日」をリニューアルし「スキンケアパウダー N」を発売

常盤薬品、「サナ 素肌記念日」をリニューアルし「スキンケアパウダー N」を発売

発表日:2023年12月18日
【2024年2月6日】ナチュラルメイクブランド『素肌記念日』がリニューアル!
ブランド内売上No.1(*1)を誇る24時間いつでも使える「スキンケアパウダー」がパワーアップして新発売
スキンケア&メイクアップ効果がアップ!朝も夜も使えるフェイスパウダー
サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01・02

2024年2月6日、ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社 : 東京都港区)は、ナチュラルメイクブランド『サナ 素肌記念日』をリニューアルし、つけたまま眠れる「スキンケアパウダー N」を新発売いたします。

◆発売日はメーカー出荷日となります。購入可能日は各店舗により異なります。

『サナ 素肌記念日』は、「限りなく素肌に近く、美しく魅せる」というコンセプトで2016年に誕生したナチュラルメイクブランドです。コロナ禍で心身のセルフケアに注目が集まったことも背景に、誰かのためではなく、「自分自身が使っていて心地よく、美しさも叶える」を提案するブランドにリニューアルいたします。

当社の調査(2)によると、スキンケアパウダーを使用するシーンとしては83%の方が普段のメイクに使用しています。また「カバー力の高さ」を重視して購入すると答える方が多いことから、日中用パウダーとして使えるカバー力の高さに需要があることがわかります。一方で、おうち時間の増加やファンデーションの仕上げ用途としてクリアタイプのフェイスパウダーのニーズも徐々に高まっていることがわかりました(3)。

リニューアル第一弾となる「スキンケアパウダー N」は、毎日のメイクや日中お直し用としてのカバー力に優れた、つけたまま眠れるスキンケアパウダーです。朝はフェイスパウダーとしてメイクの仕上げに、夜はナイトパウダーとしてスキンケアの仕上げにお使いいただけます。3種の保湿ビタミン(ビタミンA誘導体(※1)、ビタミンC誘導体(※2)、ビタミンB(※3))を贅沢配合してスキンケア効果がプラス。ツヤ感パウダーとくすみ消しパールを配合しメイクアップ効果もアップしました。リニューアル前も好評だったふかふかのパフは、サイズアップしてさらにお顔全体に塗りやすくなりました。手に心地よくなじむオリジナル形状のコンパクトなど、細部までこだわりを詰め込みました。

仕上がり別で選びやすいラインアップに進化。好評な使用感はそのままに毛穴カバー力がアップした「01(ヌードベージュ)」は毛穴・色ムラをしっかりとカバーしたい方に、新登場の「02(クリアベージュ)」は繊細なパールでくすみを飛ばし、自然にトーンアップしたい方におすすめです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る