丸亀製麺、「かに玉あんかけうどん」と「かにめし」を期間・数量限定で販売開始

丸亀製麺、「かに玉あんかけうどん」と「かにめし」を期間・数量限定で販売開始

発表日:2023年12月26日
丸亀製麺の”ひと手間かけた冬のうまい!” シリーズ第3弾が登場
新年 初うどんは、丸亀製麺でめでたい”年明けうどん”
どこを食べても蟹、かに、カニ!本ずわい蟹を使った
『かに玉あんかけうどん』と『かにめし』
〜2024年1月3日(水)より全国の丸亀製麺にて”期間限定・数量限定”で販売開始〜

株式会社丸亀製麺(本社 : 東京都渋谷区、代表取締役社長 : 山口 寛)が展開する、食の感動体験を追求し、手づくり・できたてにこだわる讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、2024年1月3日(水)から1月15日(月)まで”ひと手間かけた冬のうまい!”シリーズ第3弾として、本ずわい蟹を使用した『かに玉あんかけうどん』を期間限定・数量限定で販売いたします。一軒一軒が製麺所である丸亀製麺だからこその「打ち立て・生」のうどんと、口いっぱいに広がる本ずわい蟹の旨みがご堪能いただける、ひと手間かけた冬のうまい!が体現された一杯をお楽しみください。

≪濃厚な甘みと旨みが堪能できる本ずわい蟹と打ち立てうどんを、年明けうどんで!≫

「年明けうどん」とは、白いうどんに”紅”を添えた、紅白のめでたいうどんを年の初めに食べることで、その年の幸せを願うものです。丸亀製麺で「年明けうどん」を全国販売するのは、3年ぶりとなります。

“ひと手間かけた冬のうまい!”シリーズ第3弾として、濃厚な甘みと旨みをお楽しみいただける本ずわい蟹をたっぷり使用した一杯をご用意いたしました。

風味豊かな本ずわい蟹のほぐし身とふわとろの玉子あんかけ、そして打ち立てのうどん。どこを食べても「蟹、かに、カニ!」。口いっぱいに広がる贅沢な甘みと旨みをお楽しみいただき、明るく健やかな一年をお過ごしください。

【商品概要】

・商品名称 : 『かに玉あんかけうどん』

・価格(税込) : (並)890円/(大)1,030円/(得)1,170円

・販売店舗 : 全国の「丸亀製麺」

・販売期間 : 2024年1月3日(水)〜1月15日(月)

・備考 :

 ※一部店舗では販売しておりません。

 ※店舗の状況により商品の販売ラインアップを急遽変更させていただく場合がございます。

 ※お持ち帰り可能商品です。

 ※お持ち帰りの場合は、三つ葉は付きません。

【店舗別の販売状況はこちら】

https://jp.marugame.com/assets/pdf/shoplist0103.pdf

※リスト内の記載に関わらず、店舗の状況により商品の販売を中止させていただく場合がございます。

丸亀製麺、「かに玉あんかけうどん」と「かにめし」を期間・数量限定で販売開始

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る