DCM、「DCM スツールにもなる座椅子」を発売

発表日:2024年01月12日
コンパクトなスツールにも座椅子にもなる機能性を兼ね備えた
「DCM スツールにもなる座椅子」を新発売
2024年1月19日(金)より販売開始

全国でホームセンター事業を展開するDCM株式会社(東京都品川区、代表取締役社長 : 石黒靖規、以下DCM)は、スツールにも座椅子にもなるコンパクトさを兼ね備えた「DCM スツールにもなる座椅子」を、2024年1月19日(金)よりDCM・ケーヨーデイツー店舗(一部店舗を除く)にて発売します。スツールとしてのクッション性だけでなく、持ち運びやすさ、生地の肌触りにこだわった商品です。

DCM、「DCM スツールにもなる座椅子」を発売

【商品化の背景】

DCMでは様々な座椅子を発売しご好評をいただいています。そのような中お客さまより、座椅子として利用しながらも、使用しない時には片付け易い商品を求める声を頂いていました。そこで今回、DCMは座椅子としても使用しながらも、持ち運びしやすく収納のしやすい「DCM スツールにもなる座椅子」を発売いたします。折りたたむとスツールとして活用できる機能性と、お洒落な生地加工にこだわりました。忙しい日常の中で、どこでも気軽に使えるコンパクトなデザインとともに、使い勝手抜群のこの座椅子は、ライフスタイルに合わせた自由な使い方が可能です。

【商品特徴】

1.モバイルなスツール機能 : コンパクトなサイズで、どこでも手軽に使えるスツールとしてもご利用いただけます。

2.お洒落なデザイン : 上質な生地を使用し、シンプルなデザインで、インテリアに調和します。

【商品概要】

DCM、「DCM スツールにもなる座椅子」を発売

※店舗によって発売日が異なる商品がございます。また一部店舗においては、お取り寄せ対応させて頂きます。

※掲載商品は一部商品を除き当社ECサイトの「DCMオンライン」でご購入できます。

URL] https://www.dcm-ekurashi.com/

■DCM株式会社とは

全国37都道府県でホームセンターを展開しております。全国に約680店舗・従業員約2万人を擁しております。

2022年9月より店舗名称を「DCM」へ統一しました。

グループ共通の経営理念「Do Create Mystyle くらしの夢をカタチに」のもと、お客さまのために、新しい商品・サービスを創造し、変化に柔軟に対応しながら、地域と団結し、社会に奉仕する、なくてはならない企業のカタチを実現します。

※ホームセンターを約164店舗展開する(株)ケーヨーは、2023年11月よりDCMホールディングス(株)の連結子会社となりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る