カンロ、和漢素材31種をブレンドしたさくらんぼ味の「健康のど飴桜」を発売

カンロ、和漢素材31種をブレンドしたさくらんぼ味の「健康のど飴桜」を発売

発表日:2024年01月15日
可愛いパッケージがSNSで話題!「健康のど飴シリーズ人気商品が今年も登場
カンロ「健康のど飴桜」リニューアル発売

〜受験生や頑張る人の背中を押す6種の応援メッセージ付き!ブルーとピンクの選べる2種のデザイン〜

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社 : 東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下カンロ)は、和漢素材31種をブレンドしたさくらんぼ味の「健康のど飴桜」を2024年1月16日(火)より、全国のコンビニエンスストアおよび駅売店で発売します。

《「佐藤錦」果汁使用のさくらんぼ味!受験生や新生活を迎える人など頑張る背中を後押し》

1981年の発売以来、多くの皆さまにご愛顧いただいているロングセラーブランド「健康のど飴」シリーズは、和漢ハーブを中心とした31種のいたわり素材(和漢素材)を使用し、原材料にもこだわった「日々の暮らしをちょっと心地よくする”いたわり”のど飴」として、多くの方々にご愛顧いただいています。

2023年1月には頑張る人の背中を押す、桜をテーマとした「健康のど飴桜」を発売。季節感のあるコンセプトと可愛らしいパッケージデザインが受け入れられ、SNSでも「可愛い」「パケ買いした」など好評の声が寄せられたことから、この度「健康のど飴桜」をリニューアルして発売します。

受験や新生活シーズンにぴったりな”桜”をテーマにした「健康のど飴桜」には、さくらんぼの王様ともいわれる「佐藤錦」の果汁を使用。さくらんぼの美味しい味わいが口に広がり、東洋ハーブを中心にトレンド素材も加えた31種のいたわり素材のハーブの効能感が感じられ、絶妙な味わいをお楽しみいただけます。

飴粒は組飴製法により、気分が上がる桜色の可愛らしい見た目に仕上げています。

カンロ、和漢素材31種をブレンドしたさくらんぼ味の「健康のど飴桜」を発売

受験を控える学生や新生活を迎える人、春に向けて頑張る人など、寒い時期の体調管理に気を付ける人の気持ちとのどに寄り添う”いたわり時間”を提供します。乾燥やのどの調子が気になるこの時期にぴったりな商品です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る