榮太樓總本鋪、黒豆とコーヒーを合わせた期間限定どら焼きを発売

榮太樓總本鋪、黒豆とコーヒーを合わせた期間限定どら焼きを発売

発表日:2024年02月3日
【にほんばしえいたろう】美味どらに新商品が登場!黒豆とコーヒーを合わせた期間限定どら焼き

株式会社榮太樓總本鋪(本社:中央区日本橋、代表取締役社長:細田 将己、以下「榮太樓總本鋪」)のカジュアルブランド「にほんばしえいたろう」は、人気商品の美味どらから新商品を発売。

◆商品紹介

最後までおいしく味わってもらいたいという思いから、手のひらサイズにした美味どらは、気軽に片手で食べられるバーガー袋入りのどら焼きです。

北海道産小麦を使用した生地は、しっとり、もっちり食感。

蜜漬けしたふっくらと柔らかい北海道産黒大豆とほろ苦いコーヒー餡を合わせました。

お茶やコーヒーはもちろん、お酒との相性も良い、少し大人のビターどら焼きです。

美味どらシリーズには、他に定番のつぶし餡やもちもち食感の求肥入り、季節限定のどら焼きをアトレ恵比寿本店限定で用意しております。

発売日   :2024年1月29日(月)より販売中

取扱店舗  :アトレ恵比寿本店

◆にほんばしえいたろう
「にほんばしえいたろう」は「あめやえいたろう」に続いて、新たに作られた榮太樓總本鋪のカジュアルブランドです。創業200余年の榮太樓總本鋪の技術を今に生かし、もっともっと和菓子を子どもたちにも若い人たちにも安心安全なおやつとして気軽に親しんでもらいたいという想いからうまれました。2013年11月に、にほんばしえいたろう1号店としてオープンしたアトレ恵比寿店では、どらやきや金鍔、約50種類のおやつ菓子を揃えています。現在全国に店舗展開中です。

◆公式サイトのご案内
ブランドサイト: http://www.nihonbashieitaro.com/
公式オンラインストア:
https://www.eitarosouhonpo.co.jp/SHOP/361256/361919/list.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る