モスフードサービス、国産牛100%使用のパティを使用した「新とびきり」シリーズを発売

モスフードサービス、国産牛100%使用のパティを使用した「新とびきり」シリーズを発売

発表日:2024年03月21日
国産牛100%使用のパティ”新とびきり”シリーズを新発売
〜新生活のプチ贅沢にぴったりの「新とびきりベーコン&チーズ」も登場〜

モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長 : 中村 栄輔、本社 : 東京都品川区)では、2024年3月27日(水)から全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、日本の良さを存分に楽しめる高付加価値バーガーとして、国産牛100%使用のパティ(※)を使用した”新とびきり”シリーズを新発売します。今回は、定番商品となる「新とびきりチーズ 〜北海道チーズ〜」と、5月中旬までの期間限定で「新とびきりベーコン&チーズ 〜北海道チーズ〜」を販売します。

※パティに含まれる牛肉は100%国産です。

当社では、昨年秋に銀座三越とコラボレーションした「モス越」での「銀座テリヤキバーガー」、冬には「一頭買い黒毛和牛バーガー」という、いずれも黒毛和牛を使用した商品を期間限定で販売し、大変ご好評いただきました。そして今回、定番商品として国産牛100%使用のパティを使った”新とびきり”シリーズを高付加価値商品の新カテゴリーとして投入します。しっかりとした肉感が楽しめる国産牛使用のパティと、契約農家の国産生野菜や北海道産(※)チーズという日本生まれのモスバーガーならではの組み合わせにより、肉々しさとジューシーさを兼ね備えた、日本のグルメバーガーに仕上げました。

※原料として配合しているチーズのうち、北海道産チーズは95%です。

今回の商品を皮切りに展開する2024年度のキャッチフレーズは「和ごころエンジョイ」。日本文化や日本食を楽しむ心を『和ごころ』と名付け、日本の食文化を大切にした商品開発を続けてきたモスならではの、誰もが『和ごころ』を楽しめる商品を続々と展開してまいります。

まず、定番商品として新発売する「新とびきりチーズ 〜北海道チーズ〜」に加え、今回は、「新とびきりチーズ 〜北海道チーズ〜」に厚切りベーコンを合わせた期間限定商品、「新とびきりベーコン&チーズ 〜北海道チーズ〜」も販売します。春の新生活に向けて、プレミアムなハンバーガーをお楽しみください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る