青山商事、自宅の洗濯機で丸洗いできるニットパンプスを企画

青山商事、自宅の洗濯機で丸洗いできるニットパンプスを企画

発表日:2024年04月09日
自宅の洗濯機で丸洗いできるニットパンプスを初企画!
「ゼロプレッシャーシリーズ」から着用時のストレスを軽減するパンプス誕生
〜長時間の着用でも疲れにくい日本女子大学監修のインソールを採用〜

青山商事株式会社(本社 : 広島県福山市/代表取締役社長 : 青山 理(おさむ))は、快適な着心地とプレッシャーからの解放をコンセプトに掲げる「ゼロプレッシャーシリーズ」初となるパンプスを4月9日(火)から「洋服の青山」全店および、公式オンラインストアで発売します。「ゼロプレッシャーシリーズ」は、商品名の通り価格帯や着用シーンに対しプレッシャーに感じないアイテムとして、優れたコストパフォーマンスと扱いの手軽さや高い動作性を実現したシリーズです。

・商品ページ : https://tinyurl.com/ycxst6xa

オフィスウエアの多様化により服装の自由度が増し、ビジネスシーンで多く着用されるパンプスにもさまざまなご要望をいただく機会が増えてきました。今回はお客様から、パンプスだと「足が蒸れる」や「臭いが気になる」などのお悩みも上がっていることから、通気性の高いニットパンプスを企画しました。ニットパンプスは、網目状のデザインにより足の蒸れを軽減する他、自宅の洗濯機で丸洗いできるイージーケア性が特徴です。気温や湿度が高まるこれからの季節でも、気になる臭いが抑制でき、いつでも清潔に着用できます。

またパンプスにありがちな「疲れやすい」「足が痛くなる」などのお悩みには、人間工学に基づいた衝撃吸収インソール(日本女子大学家政学部被服学科監修)を採用することで、メーカー従来品と比べ約70%の衝撃を緩和するなど長時間履いても疲れにくい仕様にしています。さらに歩きやすさも考慮し、ヒールのないフラットパンプスにしている他、足裏の形状に沿う屈曲性がスムーズな歩行をサポートします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る