リンガーハット、ちゃんぽん麺を使った「リンガーパスタ」の提供店舗を拡大

リンガーハット、ちゃんぽん麺を使った「リンガーパスタ」の提供店舗を拡大

発表日:2025年06月18日
国産小麦粉を使用したもちもちのちゃんぽん麺を楽しめる新メニュー!
「リンガーパスタ」
6月23日(月)より提供店舗を拡大

株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長兼CEO:佐々野諸延)は、長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」にて、ちゃんぽん麺を使った新メニュー「リンガーパスタ」を6月23日(月)より提供店舗を拡大して販売いたします。

「リンガーパスタ」は、国産小麦粉を使用したリンガーハットこだわりの自社製麺のおいしさを、新しい食べ方で楽しんでいただきたいという思いから開発した商品です。今年3月から一部店舗限定で販売していましたが、大変ご好評をいただき、この度提供店舗を拡大いたします。

■ちゃんぽん麺を使った新食感パスタ

「リンガーパスタ」はちゃんぽん麺を使ったパスタで、中太麺でもちもちの食感がパスタソースとよく絡むことが特徴です。ナポリタン・ボンゴレ・カルボナーラ風の全3種にイカとあさりが入っており魚介の旨味を贅沢に楽しめます。麺の量は200gと300gをご用意しており、満足感のあるボリュームになっています。

■ナポリタン・ボンゴレ・カルボナーラ風の全3種のオリジナルパスタソース

「ナポリタン」はケチャップと皿うどんソース、「ボンゴレ」はあさりの旨みたっぷりのボンゴレソース、「カルボナーラ風」は生クリームとゴーダチーズの濃厚カルボナーラソースをベースに、それぞれのソースにちゃんぽんスープで旨みとコクを加えて味付けをし、リンガーハットオリジナルのパスタソースに仕上げました。

〈商品概要〉

リンガーハット、ちゃんぽん麺を使った「リンガーパスタ」の提供店舗を拡大

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る