Gloture、MagSafe対応のワイヤレス充電器「GeeBoost」をガジェットストア「MODERN g」で販売開始

Gloture、MagSafe対応のワイヤレス充電器「GeeBoost」をガジェットストア「MODERN g」で販売開始

発表日:2022年12月27日
強力磁気の力で落とす心配は無用!MagSafe対応のワイヤレス充電器「GeeBoost」をガジェットストア「MODERN g」で販売開始
最大15Wで高速充電/安心して使える放熱機能/外出時にも/iPhone12シリーズ対応
株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「GeeBoost」を自社のECサイト(MODERN g)にて2022年12月27日より販売開始いたします。
最大15Wで高速充電が可能
強力磁気の力でもう落とさない!
特別な作りで安全に充電
お洒落なカラーデザイン
商品ページ
https://modern-g.com/products/geeboost
最大15Wで高速充電が可能
最大15Wで高速充電が可能GeeBoostの出力は最大で15W。
デバイスの充電があっという間に完了します!
実際に、従来の充電器を1時間使用した場合の充電完了率は20%。
比べてGeeBoostを使用した場合、1時間で50%の充電が完了します!
強力磁気の力でもう落とさない!
従来の充電器は接続するタイプですが、GeeBoostなら近づけるだけでスマートフォンとGeeBoost本体が磁気の力でくっつきます。
強力な磁気なので簡単に離れることはありません。
突然手が滑ってしまったとしても、デバイスの落下を防ぐことができます!
さらに、GeeBoostのコルク地は薄い作りになっているので磁力の力を十分にうけることができ、ケースを付けた状態でも充電することができます。
ケースを外すことなく充電できるのは便利ですよね!
特別な作りで安全に充電
GeeBoostはより安全に、快適に使用できるよう選んだ素材を使用して作られています。
表面には環境に配慮したコルクを採用。
内部は発熱を抑え、効率的な充電を叶えるためにプレミアムアルミ素材を使用し、コードには丈夫なナイロンロープを使用しています。
コルクは磁気の力を受けやすく、スマートフォンを引き寄せます。
さらにプレミアムアルミは強力な出力による熱を抑えてくれるので、より安心して使うことができます!
お洒落なカラーデザイン
GeeBoostのカラーデザインは、ダークブラウンとライトブラウンのお洒落な2色展開。
サイズは直径61mm、薄さは6.5mm、重さは300gと薄型で軽量です。
お家で使用するのにも、オフィスなどの外出先での使用も最適です

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る