DINOS、愛猫と一緒にテレワークできる家具を発売

DINOS、愛猫と一緒にテレワークできる家具を発売

発表日:2023年01月10日
愛猫と一緒にテレワークできる家具をディノスが発売
猫が楽しく遊べるリビング・仕事部屋を実現する家具
株式会社DINOS CORPORATION(本社:東京都中野区)は、ディノスオンラインショップ( https://www.dinos.co.jp/)にて2023年1月4日より、ネコタワー付きのデスクとシェルフを発売開始しました。
●お仕事や勉強を愛猫と一緒にしたいという願いを叶えるデスク
いつでもそばに愛猫の存在を感じていたい方におすすめするデスクです。天然木素材のデスクにネコタワーがドッキング。サイドの階段ステップからデスクに昇ってきたネコが目の前を横切って、タワー最上階のドームでのんびりくつろいでいる姿を眺める…そんな至福の仕事時間を過ごせるデスク。福岡の机専門メーカーが製造しています。
憂鬱な仕事も猫と一緒なら楽しくはかどるかも!?頂上のアクリルドームで猫がくつろぐ姿を下から眺めたり、猫がくぐりぬけ穴で遊びながら昇降する姿を楽しめます。
ネコタワーのステップは好みの向きに動かせます。デスクの角は丸みをもたせて仕上げました。天板奥に配線穴があり、背面には電源タップ置き場も。デスク右には引き出し付き。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る