テンピュール・シーリー・ジャパン、マットレスや電動リクライニングベッド等の新製品を発売

テンピュール・シーリー・ジャパン、マットレスや電動リクライニングベッド等の新製品を発売

発表日:2023年01月18日
「無重力睡眠」を掲げるテンピュール(R)が、進化した素材で生まれ変わったマットレスとベッドを新発売
世界的寝具ブランドのテンピュール(R)は最先端の技術を駆使した新商品を2023年2月1日から一部店舗にて販売を開始し、順次、展開していきます。
テンピュール・シーリー・ジャパン(代表取締役:バスカールラオ 本社:神戸市中央区)は、2023年、宇宙から生まれたテンピュール(R) 素材で、「未来の睡眠」を提供します。テンピュール(R)が生産する全てのマットレスやピローなどに用いられているテンピュール(R)素材は、NASAによって最初に開発され、スペースシャトルで使用された技術により誕生しました。
マットレス&ピローの世界的なリーディングカンパニーとして、世界90か国以上にて製品を通じ、快適な眠りのための寝具をお届けするだけではなく、睡眠や睡眠環境の重要性をお伝えしていくこともミッションと考え、皆さまの人生に最高の眠りを提供してまいりました。
2023年、「未来の睡眠」をテーマに掲げ、マットレスや電動リクライニングベッド等の新製品を発売いたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る