小田急電鉄、「電子特急券無料引換券付デジタル箱根フリーパス」を期間限定販売

小田急電鉄、「電子特急券無料引換券付デジタル箱根フリーパス」を期間限定販売

発表日:2023年01月18日
デジタル箱根フリーパスをお買い求めいただいた方へ、往復分のロマンスカー特急券をプレゼント!
1月23日から「電子特急券無料引換券付デジタル箱根フリーパス」を限定販売
〜スマートフォン1つで、冬の箱根をより便利に・お得にお楽しみいただけます〜
小田急電鉄株式会社(本社:東京都新宿区 社長:星野 晃司)は、2023年1月23日(月)から2月28日(火)までの期間限定商品として、MaaSアプリ「EMot」とWebサイト「EMotオンラインチケット」にて、「電子特急券無料引換券付デジタル箱根フリーパス」を発売します。
本チケットは、乗るだけで楽しい箱根エリアの8つの乗り物が乗り放題になり、小田急線各駅から小田原駅までの往復乗車券が付いた「デジタル箱根フリーパス」の値段をそのままに、往復分のロマンスカー電子特急券の無料引換券がセットになった商品です。発駅から小田原駅または箱根湯本駅間のロマンスカーに乗車可能な電子特急券と引き換えられ、お出かけ準備をスマートフォン1つで完了いただけます。
特急ロマンスカーは、新宿駅と箱根湯本駅間を最速75分で結び、全席指定で広々とした居住空間が特徴的な観光列車です。大きな窓から見る都心から田園風景まで沿線の移り行く景色や、お持ちになられたお気に入りのグルメなどで、箱根までの旅路を満喫いただけます。
「デジタル箱根フリーパス」をお買い求めいただいた方へ、往復分のロマンスカー特急券をプレゼントする企画は、2020年12月から翌年2月にも実施しており、「旅行に行きたくなった」「旅先を箱根にする決め手になった」「自家用車利用の予定を公共交通利用に変更した」など好評の声を頂戴しました。前回は、指定の駅窓口にてロマンスカー特急券の引き換えが必要でしたが、今回からオンライン化し、より便利な仕組みへと変更しました。
当社では、観光地の魅力発見に繋がるデジタルチケットの組成を通じた観光型MaaSを推進し、環境にやさしい公共交通利用を提案します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る