講談社、吉岡里帆が表紙に登場!VOCE3月号を発売

講談社、吉岡里帆が表紙に登場!VOCE3月号を発売

講談社、吉岡里帆が表紙に登場!VOCE3月号

発表日:2023年01月19日
吉岡里帆が表紙に登場!まもなく迎える30歳の「いろいろはじめ」とは? VOCE3月号1月20日発売!
株式会社講談社
吉岡里帆が表紙に登場! 2種類のドレスで大人らしい雰囲気に
今月号の通常版・増刊版の表紙に登場するのは吉岡里帆さん。メイク企画が大好評だった1月号に続き、早速表紙のオファーをさせていただきました! 今月15日に30歳になったばかりの吉岡さんですが、撮影したのは年末の29歳ギリギリの時期。どんな30代に? との問いに、「20代は様々な仕事に分け隔てなくチャレンジしてきたけれど、迎える30代は、20代でついた筋力をバネにして、的を絞って新たな変化を起こしていきたい」と語ってくれました。仕事にプライベートに「新しい吉岡里帆」が楽しみになるインタビューは必読です。
撮影中はモニターをチェックしながらポージング、表情を積極的に提案。どのカットも可愛いし、美しいし、カッコいい!
また、メイク好きを自認する吉岡さんのビューティトークも。最近のお気に入りコスメも紹介しています。
田中圭 連載「オトナの休日」は拡大版でソロキャンプ 
新春スペシャルということで、今回の田中圭さん連載「オトナの休日」は4ページ拡大版。今月のテーマは“ソロキャンプ”。新潟県の斑尾高原まで遠出して、大自然の中ソロキャンプに初挑戦していただきました。テントを張ったり、オトナの休日でマスター済みのコーヒーを淹れてのんびりしてみたり、焚き火しながらお肉を焼いたりと、まさに贅沢なオトナの休日を過ごしていただきました。でも圭さんはしーんと静かなところは落ち着かないようで、「ひとりぼっちは暇だから友達みんなと来たいなぁ」とのこと。
キャンプ場の夕暮れどきは空がとてもきれいでエモーショナルな写真も見どころ。せっかく新年最初の号なので、2023年の話もたっぷり聞いてきました! 1月スタートのドラマ『リバーサルオーケストラ』の話、これから連載でしたいこと、ちょっぴり美容の話などなど、圭さんが考えていることをまったりと語っていただいています。
2023年も皆さんに圭さんの楽しそうな姿をお届けしていきたいと思っておりますので、ぜひお楽しみに!
通常版付録は<ONE BY KOSÉ>ALLベスコス受賞「潤いマシマシ3連発セット」
<ONE BY KOSÉ>ディープ ハイドレーター ミニボトル(約5回分)
潤いを保つために必須とされるヒアルロン酸とセラミドを合体させ、そこへ潤いの巡りを高める2種の成分を加えて潤いの量と巡りの両方を強化。さらにシワ改善&美白有効成分もプラスし、ふっくらとした弾力と明るさを一本で。
<ONE BY KOSÉ>セラム ヴェール(2包)
角層の間を隙間なくセラミドで埋めつくせば、潤いが逃げにくく、なめらかな肌になることに着目。有効成分ライスパワー® No.11がセラミドの産生力を高めつつ、均一かつ濃密に潤いを行き渡らせ、根本から肌の乾燥を改善できる。
<ONE BY KOSÉ>ザ ウォーター メイト(2包)
ヒアルロン酸とセラミドを、それぞれの長所を生かしながら融合し配合。水分を与えるだけでなく、一日中保湿を叶える“肌の潤いループ”の形成が可能に。瞬時に肌になじむ、まるで水のように軽やかなテクスチャーも人気の秘訣。
<ゲラン>アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリーオイル(2包)
⽔のように軽やかなアドバンスト ウォータリー オイルは、厳選された4種のハチミツと独⾃のロイヤルゼリーを組み合わせたダイナミック ブラックビー テクノロジーを搭載。⾰新のハニーブレンドは肌本来の機能をよびさますように。ふっくらとした弾⼒感といきいきとしたハリ感を湛え、若々しい肌へ導く。
<クラランス>ダブル セーラム EX(2包)
厳選された植物エキスをフレッシュな状態で肌に届けるダブル フォーミュラを採用した、エイジングケア美容液。肌の保護膜に非常に近い黄金バランス(水分70%、油分30%)のため、肌への親和性に優れ、高い効果をもたらす。若々しく美しい肌を維持するために必要な必須5大機能である、再生・保護・栄養チャージ・酸素チャージ・水分チャージを叶える。
増刊付録は<THREE>「本気のハリケア」スペシャル2点セット
<THREE>バランシング クレンジング オイル N ミニボトル(10ml 約3回分)
植物オイルと植物エキスをふんだんに配合。リフレッシュを誘う甘くクリアな香りを漂わせて、みずみずしく軽やかにメイクとなじみ、すすぎもスピーディ。潤いはキープし、すっきり洗い上げる。
<THREE>バランシングネクター ローション ミニボトル(10ml 約10回分)
フィトケミカルなどの有用成分を豊富に含むボタニカルウォーターをベースにブレンド精油も惜しみなく。肌を健やかに整えてハリを与え、潤いヴェールを形成。美容液さながらの満足感と効果あり。
VOCE3月号(通常版・増刊)商品情報
月号:VOCE 2023年3月号(通常版/増刊)
価格(税込):通常版 850円/増刊 850円
表紙:吉岡里帆
発売日:2023年1月20日 ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社
Special Edition(価格 690円/表紙 SixTONES 京本大我/付録なし)も同時発売

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る