カンロ、公式キャラクター「カンロちゃん」のLINEスタンプが登場

カンロ、公式キャラクター「カンロちゃん」のLINEスタンプが登場

発表日:2023年02月28日
カンロ公式キャラクター「カンロちゃん」LINEスタンプが初登場!
〜セキユリヲさん監修の日常でも使いたくなる全40種類〜

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下カンロ)は、創業110周年を記念し、公式キャラクターであるカンロちゃんのLINEスタンプを2023年2月28日(火)より販売開始します。

《カンロちゃんが日常でも使いやすい40種類のLINEスタンプになって登場!》

カンロは2022年11月に創業110周年を迎えました。カンロの公式キャラクター「カンロちゃん」をアイコンとして、これまで当社を支えてくださったすべてのステークホルダーのみなさまに感謝の気持ちを伝える施策を展開しています。

カンロちゃんは2009年にデザイナーのセキユリヲさんに主力ブランドであるカンロ飴をモチーフとしてつくっていただきました。カンロ飴のような丸い笑顔と、包み紙のようなかわいい髪形の女の子で、地域のイベントではいつも子どもたちに大人気のキャラクターです。

今回発売する「カンロちゃんスタンプ」はカンロちゃんの生みの親でもあるセキユリヲさんに監修いただき、カンロちゃんの魅力が詰まった40種類のデザインにしました。「おつかれさま」や「Thank you」などの日常で使いやすいものから、「糖分が足りない…」、「まぁまぁ、甘いものでも…」といったカンロならではの遊び心があるスタンプを用意しました。ぜひカンロちゃんスタンプでコミュニケーションをお楽しみください。

カンロ、公式キャラクター「カンロちゃん」のLINEスタンプが登場

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る